土佐の大自然を満喫!一人旅でも利用しやすい「新ロイヤルホテル四万十」その0

土佐の大自然を満喫!一人旅でも利用しやすい「新ロイヤルホテル四万十」

2017-11-03
46432 Point

image source: tabiiro.jp

四万十川近くにある「新ロイヤルホテル四万十」。一人旅でも利用しやすいホテルで、アクティブな旅をしたい方にぴったりです。この秋は、「新ロイヤルホテル四万十」に宿泊して高知県を満喫する旅をしてみませんか。

旅の拠点として便利

旅の拠点として便利

tabiiro.jp

宿名にもあるように、四万十川の近くにある「新ロイヤルホテル四万十」。周囲には国の重要文化財に指定されている「不破八幡宮」や四万十川遊覧船など観光スポットに恵まれているため、旅の観光拠点としても便利なホテルです。

和室・洋室どちらも完備

和室・洋室どちらも完備

tabiiro.jp

一人旅や友達同士の旅として利用しやすいスタンダードのシングルルームとツインルームのほか、家族連れで利用したい12.5畳の和室も完備。ラグジュアリーな気分を満喫したいなら、広々とした空間が広がるデラックスツインがおすすめです。

土佐の恵みを堪能

土佐の恵みを堪能

tabiiro.jp

「新ロイヤルホテル四万十」の1階にあるレストラン「ふじ」では、四万十川の季節の旬の食材を使用した和食会席料理を提供しています。

四万十のウナギを利用したかば焼きやうな重、鰻の巻き寿司、そして川海老のから揚げはもちろんのこと、高知特産のカツオを使用したタタキやお造りが登場することも。

洋食では、四万十ポークを使用したロースステーキやとんかつなども味わえますので、こちらもチェックしてみてください。恋人や友達と数種類のメニューを頼んで、シェアしながら四万十の恵みを味わってみてはいかがでしょうか?


◆新ロイヤルホテル四万十
住所:高知県四万十市中村小姓町26番地
電話番号:0880-35-1000


新ロイヤルホテル四万十 高知県 旅行 国内 宿 ホテル 温泉