【好評につき期間延長!9月2日(日)まで】フォトコンテスト作品紹介〜輝く「笑顔」編〜その0

【好評につき期間延長!9月2日(日)まで】フォトコンテスト作品紹介〜輝く「笑顔」編〜

2018-08-31
8528 Point
旅色プラスとカメラのキタムラ主催のフォトコンテストの応募作品の中からピックアップしてご紹介しているこのシリーズ。今回は笑顔が素敵な写真を集めてみました。募集期間は9月2日(日)まで! まだまだ受け付けていますので、ぜひご応募ください!

夏休みの一コマ

夏休みの一コマ
最初に紹介するのは、Lovemilesさんが投稿してくれた一枚です。

プールで遊んだ後にかき氷を食べる子供たち。

自分が子どものころを思い出して、懐かしい気持ちになった人もいるのでは?

海を満喫!

海を満喫!
ももこさんは、沖縄で撮ったというこの写真を投稿してくれました。

弾ける水しぶきと笑顔! 沖縄の海を満喫している様子が伝わってくる一枚ですね。

高いたか~い!

高いたか~い!
次に紹介するのは、父子で初めて海に行ったときの様子という、清風荘さん投稿の一枚。

「高い高い」されてはしゃぐ子どもに、嬉しそうなお父さんの表情がほほ笑ましい写真です。

ひまわり畑でパシャリ

ひまわり畑でパシャリ
最後は、サエママンさんが投稿してくれたひまわり畑での一枚。

残念ながらひまわりは台風で倒れてしまっていましたが、この笑顔。

楽しい旅行だったことがとてもよく伝わってきますね。

おわりに

今回は、「笑顔」をテーマに作品を集めてみました。夏の太陽に負けない笑顔の写真ばかりでしたね。フォトコンテストは応募締め切り間近! 9月2日(日)まで、 まだまだ作品を募集しています。テーマは「旅先で出会った夏の色」。一人何枚でも応募可能なので、夏の思い出をぜひ、ご応募ください!

旅色プラス×カメラのキタムラ SUMMER PHOTO CONTESTへの応募はこちらから!

旅行 フォトコンテスト カメラのキタムラ