まさかの車が貸し出し無料!沖縄の宿「隠れ家 ヴィラ叶」で快適旅をその0

まさかの車が貸し出し無料!沖縄の宿「隠れ家 ヴィラ叶」で快適旅を

2017-09-07
73916 Point

image source: tabiiro.jp

那覇空港から車で60分の距離にある「隠れ家 ヴィラ叶」は、別荘のように使い勝手のいいヴィラです。観光の拠点として便利な立地にある上、滞在を快適なものにしてくれるサービスが多数! 長旅で泊まれば気分はもう沖縄の住民です!

ロケーション抜群の宿「隠れ家 ヴィラ叶」

ロケーション抜群の宿「隠れ家 ヴィラ叶」

tabiiro.jp

「隠れ家 ヴィラ叶」は那覇空港から車で60分ほどの場所に位置しています。沖縄県第二の都市・沖縄市にある宿なので、周囲にはオシャレなお店もたくさんあり、徒歩圏内にコンビニ、車で5分ほど行けば大型のスーパーもあります。短期でも長期でも、暮らすように過ごせる環境がある点も魅力のひとつです。

車の貸し出しサービス

車の貸し出しサービス

tabiiro.jp

「隠れ家 ヴィラ叶」には、滞在中に車を無料でレンタルできるプランがあります。あちこちに観光名所があり、ビーチ巡りもしたい沖縄旅行では、レンタカーでさらに快適に観光できます。返却時にガソリンを満タンで返すだけで、無料で車がレンタルできるこのプランはとてもお得!

大型車やセダンタイプと、人数に合わせた車を用意してくれるため、大人数の旅行でも安心です。宿から空港や港までの送迎はスタッフが行ってくれるので、ここに泊まっていればレンタカーの手配は必要ありません。

部屋タイプいろいろ

部屋タイプいろいろ

tabiiro.jp

「隠れ家 ヴィラ叶」には、最大8名で利用できるタイプから3名で利用できる客室まで、様々な部屋タイプが揃っています。広いパティオとベランダがついていてバーベキューが楽しめたり、露天風呂がついていたりと施設も充実しています。

キッチンやテレビ、リビングルームがついているので、本島に沖縄で暮らしているような滞在が叶いますよ。沖縄移住を考えている方にとっては、シミュレーションするいい機会となりそうです。

見晴らしのいい高台で癒しのひととき

見晴らしのいい高台で癒しのひととき

tabiiro.jp

「隠れ家 ヴィラ叶」は見晴らしのいい高台にあり、中城湾を一望することができます。天気のいい日には与勝半島や津堅島まで見渡せるため、共有スペースにある「あづまや」でのんびりと風に吹かれるひとときを味わってみてはいかがでしょうか。

また、すべてのヴィラに専用のトレーニングルームや器具が揃えられているので、旅行中でもトレーニングを欠かせない人はぜひ利用してみてください。おいしい沖縄料理を食べすぎてしまった……という女性の方も、気軽に運動できますよ。


◆隠れ家 ヴィラ叶
住所:沖縄県沖縄市比屋根7-7-21
電話番号:098-933-4415


沖縄県 ヴィラ 旅行 観光 宿 国内 リゾート