雨の日はおうちでご飯!今が旬の宅配・デリバリーサービスその0

雨の日はおうちでご飯!今が旬の宅配・デリバリーサービス

2019-06-09
77412 Point
出かけるのが億劫になってしまう雨の日は、おうちでご飯を楽しみましょう。今が旬の宅配や、話題となっているデリバリーサービスをご紹介します。

Uber Eatsで「さかえやの水炊き」デリバリースタート!

Uber Eatsで「さかえやの水炊き」デリバリースタート!
水炊き専門店「さかえや」で人気のメニューが、ついにUber Eats
でのデリバリーに登場します。デリバリーサービスをスタートするのは「さかえや 高田馬場總本店」と「さかえや みなとみらい」の2店舗で、10以上のメニューを取り扱っています。

白濁で濃厚なとろりとした絶品のスープが自慢の看板商品「さかえやの水炊き」は、鶏の旨味だけをしっかりと味わえる一品です。ほかにも、「串盛り」や「つくば鶏もも肉ジューシー唐揚げ」、「秘伝!手羽先の唐揚げ」、「鶏ガラスープ出汁巻き 」などサイドメニューのほか、「鶏皮と水菜のはりはりサラダ 」や「親子丼 」もあるので、まるでお店にいるようにバランスよく色々と食べることができます。

食材とメニューのセット(ミールキット)を宅配『Lovyu(ラビュ)』

食材とメニューのセット(ミールキット)を宅配『Lovyu(ラビュ)』
メニューに必要な食材を届けてくれる「食材(ミールキット)宅配サービス」の「Lovyu(ラビュ)」は、2016年の発売から丸3年経った今年、約1,800万食を突破するという人気サービスに成長しました。そこで、Lovyu3周年の特別企画が5月、6月にかけてスタートしています。

6月3日からの週と6月10からの週は2018年の人気メニューや、栄養士イチオシのメニュー、最新トレンドメニューなどをピックアップ。後半の2週間はバリエーションコースとクイックダイニングコースを合わせることで豪華なパーティーメニューになるコラボ企画が予定されています。中でも6月29日はキンパやヤンニョムチキン、チゲ、ナムルと人気の韓国料理がそろうので注目です。

また、6月3日から24日まで1週間でLovyuを5メニュー以上購入するとオリジナルランチョンマットのプレゼント、専用サイトから申し込むとキッチングッズが抽選でもらえるキャンペーンも実施しています。

ピザーラ史上最強のミートピザ「肉盛りクォーター」特別価格キャンペーン

ピザーラ史上最強のミートピザ「肉盛りクォーター」特別価格キャンペーン
宅配ピザの「PIZZA-LA」では、今年1月に限定販売した「肉盛りクォーター」を期間限定で復活販売します。さらに、公式サイトを使えば特別価格になるのでぜひチェックしてみてください。

「肉盛りクォーター」は「PIZZA-LA」でも人気のあるミート食材を通常の2倍でトッピングした肉好きにはたまらないボリューム満点のビザで、今年は肉ブームだったこともありリクエストの声がやまない人気商品となりました。

人気メニュー「テリヤキチキン」で使われている特製テリヤキダレのかかったジューシーな照り焼きチキンやプルコギ、粗挽きソーセージ、熟成サラミなどたっぷりとお肉が味わえます。

おわりに

雨の日におススメの、今が旬のデリバリーサービスをご紹介しました。雨の日は無理せず、家でゆっくりとおいしいものを楽しみましょう。

デリバリー 宅配 ミールキット 旅行