注文殺到! 東京「きらら亭」の「パーティーボックス」でおうちがレストランにその0

注文殺到! 東京「きらら亭」の「パーティーボックス」でおうちがレストランに

提供:おもてなし料理のきらら亭
東京八王子を拠点に、ケータリングとデリバリーを行う「きらら亭」。今年で38年目を迎える老舗で、伝統技術を基本とした日本料理、西洋料理、中国料理、江戸前寿司は、各専門の調理師が食材の仕入れから担当しています。接待やおもてなし、ハレの日など、特別な場面で利用した人が、安定の美味しさを求めてリピーターになることも多いそう。

自宅でのお祝いや集まりはもちろん、子育てや介護などでなかなか外食が難しいという人にも。スペシャルな料理をおうちでゆっくり、気兼ねなくいただきましょう。

全国から注文が続々入る「パーティーボックス」

全国から注文が続々入る「パーティーボックス」
料理人が、一品一品手作りするメニューがセットになった「パーティーボックス」。食卓を豪華に華やかに。内容は「シェフこだわりのビーフシチュー(360g)」、「南仏野菜とチキンのラタトゥイュ(350g)」、「小海老とコンキリエ・ピッコレ(340g)」、「和風豚バラ肉の角煮(350g)」のラインナップ。

コロナウイルス感染症による外出自粛解除後も自宅でお祝いや食事をする人が多く、全国各地から多く注文が入っている人気商品です。解凍、温める、盛り付けるの3ステップで完結するので、平日や週末の夕食にも。

ほろほろとろける柔らかさのビーフシチュー

ほろほろとろける柔らかさのビーフシチュー
代々受け継がれたオリジナルレシピで手作りされる「ビーフシチュー」は、料理長が自信を持ってイチオシする同店の看板料理です。

まろやかで後味豊かなデミグラスソースでじっくりグツグツと長時間煮込む牛肉は、噛まずともホロリとほぐれる柔らかさ。デミグラスソースと同じ量の牛肉を使っているので、ボリューム感も十分あります。

豚肉の甘みをきちんと引き出した角煮

豚肉の甘みをきちんと引き出した角煮
使う豚肉は柔らかさを重視。下処理も念入りに行うので、コラーゲンたっぷりの脂身もクセがありません。あっさりとした上品な味の出汁でじっくり炊き上げるので、優しい甘さがいつまでも続きます。

そのほか、南仏野菜とチキンがたっぷりの「南仏野菜とチキンのラタトゥイユ」、小海老にアンチョビとガーリックを効かせた「小海老とコンキリエ・ピッコレ」とどの料理も丁寧な仕事ぶりがうかがえますよ。

自宅用でもギフトでも!

自宅用でもギフトでも!
味の決め手となる調味料。自宅で料理をする機会が増え、自分のお気に入りを探す人も多いのではないでしょうか。「きらら亭手仕込特製調味料」は、4つの調味料がセットになっています。天然のかつお節と本醸造丸大豆醤油で仕上げる「ぽん酢」、なめらかな口当たりの「胡麻だれ」、おかず味噌としてそぼろにした鶏肉をたっぷり混ぜ合わせた「幸吉鶏味噌」、料理長の秘伝レシピで作られる「幸吉味噌」と一度使うと手放せない味わいです。

自宅での食事を今よりももっと楽しく、美味しく。注文はホームページのほか電話でも受け付けています。


◆おもてなし料理のきらら亭
住所:東京都八王子市東浅川町535-8
電話番号:0120-11-8161
受付時間:9:00~18:00
定休日:なし(年末年始を除く)

「おもてなし料理のきらら亭」公式サイトはこちら

東京 ケータリング デリバリー お取り寄せ 旅行 ギフト