皆生温泉の宿では珍しい自家源泉を所有。弓ヶ浜に面する安らぎのホテルその0

皆生温泉の宿では珍しい自家源泉を所有。弓ヶ浜に面する安らぎのホテル

2017-09-20
67514 Point

image source: tabiiro.jp

鳥取県にある「皆生グランドホテル天水」は、青い海と白い砂浜が印象的な弓ヶ浜に面するホテルです。美しい眺望はもちろんのこと、効能豊かな自家源泉を有しているので、とことん癒しのひとときを過ごせます! 海の音をBGMに、ゆったりとした時間を満喫してみませんか。

オーシャンビューの客室あり

オーシャンビューの客室あり

tabiiro.jp

「皆生グランドホテル天水」は鳥取県の弓ヶ浜に面しているので、青い海が見渡せるオーシャンビューの客室が魅力です。刻一刻とその景色を変えて行く日本海を眺めれば、その雄大な姿に日々の悩みも吹き飛ぶかもしれません。

心和む和の雰囲気と、機能性を兼ね備えた客室は、ベッドのある和洋室やダイニングテーブルのある和モダンな部屋、そして純和風の和室があるので好きなタイプを選びましょう。
部屋によっては日本海の日の出や日の入りを見られる客室もあるため、眺望もこだわりたい方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

自家源泉の温泉

自家源泉の温泉

tabiiro.jp

宿の自慢は、独自に掘り出した自家源泉があること。塩の湯とも呼ばれていて、効能豊かなこの温泉は、神経痛や五十肩、筋肉痛、関節痛と幅広い悩みに効果的な上、最近では美肌効果も注目されています。

海のミネラルが豊富で山陰でも随一の湯量の湯が注がれた大浴場は、日本海を見渡せる大パノラマ! 露天風呂からも青い海と白い砂浜が見渡せて、開放感抜群です!

懐石バイキングがおすすめ!

懐石バイキングがおすすめ!

tabiiro.jp

こちらには、食事内容が異なる宿泊プランが多数用意されています。特におすすめしたいのは、珍しい会席バイキングが楽しめるプランです。約40種類の和食の中から好きなものを選べるほか、天ぷらや寿司、ステーキなどは目の前で調理してもらえます。

そのほか、平日限定の「お気軽会席コースプラン」や秋冬限定の「お愉しみ会席コース」など、食事内容から宿泊プランを選ぶのもおすすめ! きっと食べたいコースが見つかるはずです。
皆生温泉の宿では珍しい自家源泉を所有。弓ヶ浜に面する安らぎのホテルその4

tabiiro.jp

◆皆生グランドホテル天水
住所:鳥取県米子市皆生温泉4-18-45
電話番号:0859-33-3531


鳥取県 旅行 皆生グランドホテル天水 国内 オーシャンビュー 温泉 皆生温泉 自家源泉 露天風呂