日常からの逃避行。沖縄のウェルネスリゾートで身体と心の休息時間その0

日常からの逃避行。沖縄のウェルネスリゾートで身体と心の休息時間

2017-05-17
30938 Point

image source: tabiiro.jp

沖縄の青い海と白い砂浜。日本国内でありながら、普段の自分が過ごす日常とは違う時間や空気が流れている土地です。今回は、そんな沖縄での滞在時間を素晴らしいものにしてくれる「EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄」についてご紹介いたします。
もし日常に疲れきってしまっているのなら、沖縄でなにもしない時間を過ごしてみませんか。

「EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄 ホテル&スパ」とは?

「EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄 ホテル&スパ」とは?

tabiiro.jp

沖縄バカンスは、自分へのご褒美旅としても人気ですよね。沖縄に行くのならば、外せないのがリゾート感。今回ご紹介する「EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄 ホテル&スパ」は、太平洋を望む丘の上という絶好のロケーションにありながら、那覇空港から車で約50分とアクセスしやすい宿。直営農場「サンシャインファーム」で作ったオーガニック食材を使用した食事や、スパやエステなど、とことん身体に優しいサービスが充実している点も魅力です。

シンプルで寛げる上質な空間が広がる客室

シンプルで寛げる上質な空間が広がる客室

tabiiro.jp

無駄な装飾がない、シンプルで落ち着いた客室は窓の外に広がる沖縄の空・海がより印象的に映る空間。沖縄の自然そのものを感じながら、ゆっくりとした時間を過ごしましょう。客室の天井クロスやリネン類、家具などには化学物質の悪影響を抑えるEM技術が活用されています。EMとは乳酸菌や酵母といった微生物の集まりを指し、抗酸化作用によって人にも環境にも優しい空間をつくり出せるそう。このEM技術の活用も、ゲストにリラックスした時間を過ごしてほしいという思いがあるからこそ。心地よい滞在を体感してみてください。

こだわりの食材を利用した至福の料理が楽しめる!

こだわりの食材を利用した至福の料理が楽しめる!

tabiiro.jp

ホテルには2か所のレストランとカフェ、バーラウンジを完備。中でもおすすめなのが、自社農場と契約農家から直送している新鮮な野菜や卵を中心とした創作洋風料理が並ぶビュッフェスタイルのレストランです。オリジナルのオリーブオイルや塩を使用した料理で、たくさん食べてもヘルシーなものばかり。食後には、EM栽培した珈琲豆を使用した自慢の珈琲で、食後のブレイクタイムを楽しみましょう。他のホテルと違って、テイクアウトのピザ屋さんもあるので、こちらも要チェックですよ!
全国各地から厳選したEM食材とこだわりの調味料を使用し、本格的なピザ窯で沖縄県産の薪で焼き上げた本格イタリアンピザです。滞在中のお昼にぜひ、食べてみてくださいね!

“EMスパ”で美活もできる

“EMスパ”で美活もできる

tabiiro.jp

館内には「EMスパCORAZON沖縄」が併設してあり、海も眺められる見晴らしの良い大浴場とブラックシリカとEMセラミックでできている岩盤浴が楽しめます。大浴場での湯浴みと岩盤浴を基本メニューに、トリートメントやリフレクソロジー、治療院など様々な施術メニューが充実しています。もちろん、美容に良いメニューもあります。
沖縄旅でリフレッシュした心に身体に優しいウェルネスを取り入れて、心身ともに健康を目指せます。もしかしたら、今まで気づかなかった新たな世界を知ることができるかもしれませんよ。


◆EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄 ホテル&スパ
住所:沖縄県中頭郡北中城村字喜舎場1478
電話番号:098-935-1500


おわりに

「EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄」でなら、心はもちろんのこと身体にも優しい滞在ができます。日頃の疲れ切った身体と心をリフレッシュできるので、滞在時間はもちろんのこと、沖縄旅から日常に戻ってもすがすがしい気持ちと身体で充実した時間が過ごせそうです。

【関連記事】夏を待ちきれない女子に。春の沖縄を遊びつくす、おすすめ観光プラン

春が訪れたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますよね。そんな、冬に飽きて夏が恋しい気持ちが...


【関連記事】沖縄限定BOXも!旅先にもっていきたい可愛いコスメ「ちゅらら」に注目

長期間のフライトや移動時間は、どうしても乾燥が気になりますよね。まして何時間もメイクを...

沖縄県 EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄ホテル&スパ 旅行 国内 リゾート ウェルネス