【都内】パステルカラーが可愛い! 春の訪れを感じる桜色ドリンクが登場その0

【都内】パステルカラーが可愛い! 春の訪れを感じる桜色ドリンクが登場

2020-03-01
18648 Point
「BOTANIST Tokyo」では、期間限定で春の訪れを感じられるサクラ色のドリンクが登場します! パステルカラーの可愛いドリンクで、ひと足早く春の気分を味わいましょう。

春メニュー続々

春メニュー続々
「BOTANIST Tokyo」では、2020年2月1日(土)から2020年4月12日(日) のあいだ、春メニューが続々と登場します。春らしいピンク色のタルタルソースとサクラのパウダーがかかった「スプリングバーガー」は、フレッシュ野菜とサーモンたっぷりとサンドしたもの。自家製の赤玉ねぎソースにディップして楽しむ、ほくほくポテトとのセットです。

人気のヴィーガンカルボナーラをアレンジしてサクラ色の春仕様に仕上げた「スプリング カルボナーラ」は、濃厚な味わいと旬の春野菜が味わえます。ドリンクでは、いちごやフランボワーズなど春の果実をたっぷりと使ったフレッシュスムージー「スプリングスムージー いちご&フランボワーズ」が登場します。

スプリングアイスチョコレート

スプリングアイスチョコレート
パステルカラー3色がかわいい「スプリングアイスチョコレート」は、春限定メニューの中でも3月1日(日)から4月12日(日)だけの限定発売なので、ぜひ忘れずにチェックを! お花見の時期にぴったりの、お花見気分を盛り上げてくれる桜を連想させる色合いです。

チョコレート専門店「Dari K」とコラボレーションしたアイスドリンクで、できたての仕上がりが保てるので持ち帰りや移動時におすすめです。味は抹茶チョコレートとの相性も抜群のいちごムース味と、しっかりした味わいのチーズフォーム味の2種類。クッキーストローがついてくるので、最後までスイーツ感覚でおいしく楽しめます。

BOTANIST Tokyo

BOTANIST Tokyo
「BOTANIST Tokyo」は、ヘアケアなどを扱うブランド「BOTANIST」のフラッグシップショップで、世界的なトレンドである植物と一緒にカジュアルにリラックスして過ごすライフスタイルをコンセプトにしたボタニカルスタイル専門店です。


その2階にある「BOTANIST café」は、野菜たっぷりのスムージーやスイーツ、フレッシュ野菜をふんだんに使った料理などが楽しめるカフェとなっています。ドリンクはテイクアウト対応で、ヴィーガン対応メニューもあるのでぜひチェックしてみてください。


◆BOTANIST Tokyo
住所:東京都渋谷区神宮前6-29-2
電話番号:03-5766-3778
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休

おわりに

「BOTANIST Tokyo」の春限定メニューや、お花見にぴったりの可愛いパステルカラーのドリンクをご紹介しました。春気分のお散歩のおともに、ぜひテイクアウトしてみてください。

限定 東京 旅行