全棟離れ、露天風呂付き。伊豆の良さを満喫できる「はなれ宿 善積」その0

全棟離れ、露天風呂付き。伊豆の良さを満喫できる「はなれ宿 善積」

2017-06-20
90581 Point

image source: tabiiro.jp

都心からアクセスしやすく、良質な滞在ができる「伊豆高原」。今回は、そんな伊豆高原に数多くある宿の中からおすすめしたい「はなれ宿 善積」についてご紹介いたします。

伊豆で特別な滞在をするに相応しい宿「はなれ宿 善積」

伊豆で特別な滞在をするに相応しい宿「はなれ宿 善積」

tabiiro.jp

伊豆の海と大島を見渡すことができる場所にある「はなれ宿 善積」。全棟離れの宿で、プライベート重視した滞在を楽しみたい方におすすめです。潮風を感じるどこか懐かしい雰囲気のため、日頃頑張っている自分へのご褒美はもちろんのこと、大切な人との特別な旅行で利用したくなる隠れ宿。駆け足で滞在するのではなく、ゆっくり滞在時間が楽しむ過ごし方がおすすめです。

全室露天風呂付の客室

全室露天風呂付の客室

tabiiro.jp

客室は全室に露天風呂と内湯がついた贅沢なもの。クラシカルな和の洗練された風情を残しながらも、開放感漂うゆったりとした造りとなっています。書院や数奇造りの他に大正ロマン風などそれぞれ趣が異なる空間のため、宿泊する際には客室をデザインで選んでも楽しいですよ。

温泉は、客室でのんびりと

温泉は、客室でのんびりと

tabiiro.jp

お部屋にはそれぞれゆったりとした広さの専用露天風呂と内湯がついており、誰にも気兼ねすることなく温泉タイムを楽しむことができます。
内湯は信楽焼や御影石など客室によって異なりますが、体の芯までじんわりと温め、日頃のストレスや疲労で凝り固まった身体や心を優しく解きほぐしてくれます。窓の外には伊豆の自然が広がり自然の癒しの力を感じましょう。
また、御部屋の露天風呂では伊豆の青い海と大島の景色や夕暮れ時の情緒あふれる幻想的な海を眺めることができ、自然と一体化したような開放感あふれる湯浴みもできるようになっています。

伊豆の食材をふんだんに使用した珠玉の料理を味わおう

伊豆の食材をふんだんに使用した珠玉の料理を味わおう

tabiiro.jp

夕食で提供しているのは基礎を忠実に守りながら、繊細な芸術品のように美しい懐石料理。全国各地から取り寄せている旬の食材と伊豆で獲れた山海の幸を使用して、季節の味覚を贅沢に調理しています。より一層料理の魅力を引き出す器を吟味して使用している点も、ゲストから高い評価を受けています。
おもてなしと寛ぎの時間を、「はなれ宿 善積」で存分に味わってみてください。


◆はなれ宿 善積
住所:静岡県伊東市伊豆高原南大室台4-24
電話番号:0557-55-3131


はなれ宿善積 旅行 静岡県 宿 伊豆 離れ 露天風呂付客室 温泉 国内