絶景広がるオーシャンビューの露天風呂!「ザ・ホテルシーポート」その0

絶景広がるオーシャンビューの露天風呂!「ザ・ホテルシーポート」

2017-10-25
44423 Point

image source: tabiiro.jp

新潟県の柏崎にある「ザ・ホテルシーポート」は、日本海を見渡せる高台にある全室オーシャンビューが自慢のホテルです。夕陽がきれいな柏崎で、南国リゾートにいるような時間を過ごしませんか?

①全室オーシャンビュー

①全室オーシャンビュー

tabiiro.jp

「ザ・ホテルシーポート」の最大の魅力は、全客室がオーシャンビューであること。窓が広く取られているので、夕陽が沈む日本海をパノラマで眺められます。

客室は和室、洋室ともに用意があるので落ちついた雰囲気に浸りたいときは畳敷きの和室で、リゾート気分に浸りたい時は明るく開放的な雰囲気の洋室がおすすめ。「和室スイート」には8畳の和室が3間とリビングルームがあるのでグループ旅行にも利用できます。

「洋室デラックス」ではリビングルームとベッドルームの両方から海が見渡せるので、リゾート気分をたっぷり満喫できるでしょう。

②新潟ならではの食材

②新潟ならではの食材

tabiiro.jp

海の近くならではの新鮮な魚介と、食材の豊富な新潟ならではの味覚が揃う「ザ・ホテルシーポート」。魚介類は目利きである調理人が自ら地元の魚市場で仕入れ、新鮮なまま提供。水揚げが少ない場合でも、鮮魚を全国から独自のルートで仕入れています。

県産のコシヒカリや佐渡の黒豚、全国的にも有名な村上牛など、美食の宝庫の食を堪能しましょう。

③夕陽を望める露天風呂

③夕陽を望める露天風呂

tabiiro.jp

大浴場には人工重曹芒硝湯という人工温泉「福浦の湯」のお湯が張られ、血行や新陳代謝を促す効果があるそう。重層成分を多く含み、しっとり肌へと導いてくれることも。

絶景がひろがる展望露天風呂では海風を感じながら、内湯では大きなガラス窓ごしに日本海を眺めながらの入浴が楽しめます。夕陽が沈んでいく時間帯には、辺り一帯を真っ赤に染め、言葉にならない感動を覚えるはず。この美しさは必見です。

④日本海を満喫

④日本海を満喫

tabiiro.jp

ホテル派日本一海から近いと言われている青海川駅から徒歩15分の場所にあり、ホームに着いたらすぐに海という絶好のロケーションから旅がスタートできます! 近くには夕陽がきれいに見えるスポットや海に関する雑貨を売っているお店も点在。

館内に一歩入れば、開放感があるロビー、海がパノラマで見渡せるレストランと、いつでもどこでも海を感じられるようになっています。美しい海の姿を眺めたい、海辺を旅したいときにぜひ利用してほしいホテルです。


◆ザ・ホテルシーポート
住所:新潟県柏崎市青海川133-1
電話番号:0120-236-294


新潟県 旅行 ザ・ホテルシーポート 国内 オーシャンビュー 絶景 展望風呂 ホテル 露天風呂