讃岐の奥座敷、塩江温泉を満喫!香川県「ホテルセカンドステージ」その0

讃岐の奥座敷、塩江温泉を満喫!香川県「ホテルセカンドステージ」

2016-11-03
31443 Point

image source: 4travel.jp

塩江温泉と様々な体験をすることができる宿泊施設が「ホテルセカンドステージ」です。
色々な体験ができるので、充実した時間をホテルで過ごすことができるんですよ。
今回は、そんな「ホテルセカンドステージ」の魅力についてご紹介します。

香川県「ホテルセカンドステージ」とは?

香川県「ホテルセカンドステージ」とは?

www.tremii.com

「ホテルセカンドステージ」は、讃岐の奥座敷「塩江温泉」にあります。

阿讃山麓にあり、四季折々の自然の中で様々な体験をできるホテルが「ホテルセカンドステージ」は、温泉と体験と自然を満喫することができるんですよ。

高松空港からは約8km、車で約15分という立地の良い場所にあり、県外からのアクセスも良好です。
童心にかえって、様々な体験で素敵な思い出を作りましょう。

香川県「ホテルセカンドステージ」の魅力①様々な「体験」ができるホテル

香川県「ホテルセカンドステージ」の魅力①様々な「体験」ができるホテル

hotel-secondstage.com

「ホテルセカンドステージ」で体験できるアクティビティには様々なものがあります。

そば打ち、うどん打ち、アマゴのつかみ取り、草木染めなど、実に多彩な種類がありますので、気になるものをピックアップして体験してみてくださいね。

もし、気になるものがたくさんある場合は、自分だけの体験ツアーを作ってみてはいかがでしょうか?

香川県「ホテルセカンドステージ」の魅力②天然温泉で疲れを癒そう

香川県「ホテルセカンドステージ」の魅力②天然温泉で疲れを癒そう

4travel.jp

塩江温泉は、フッ化イオンを含んでいます。
このフッ化イオンは抹消毛細血管を広げる効果があるので、角質を柔らかくする効果があるんですよ。
肌が柔らかくなると、化粧水などの成分が浸透しやすくなるので、温泉が基礎化粧品の効果を引き出してくれます。

また、血流が良くなるので冷え性の改善や、疲労回復の効果もあるのでゆったりと温泉委入ってみてはいかがでしょうか?

香川県「ホテルセカンドステージ」の魅力③食事も好みで選べます

香川県「ホテルセカンドステージ」の魅力③食事も好みで選べます

www.bbqgo.jp

ホテルでの食事も好みで選ぶことができます。
山菜などの山の恵みや、鮎やあまごなどの川魚、そして地元で採れた新鮮な野菜を使用した和食会席食べることができます。
「ホテルセカンドステージ」が所有している農場や農家の方が栽培している野菜はとても新鮮で野菜本来の美味しさを感じることができます。

また、バーベキューも選ぶことができ、セカンドステージホテル特製のBBQセットは牛肉・鶏肉・スペアリブと様々なお肉を一度に楽しむことができるお得なセットです。
気の合う友達や家族、そして恋人と一緒にBBQはいかがでしょうか?


◆ホテルセカンドステージ
住所:香川県高松市塩江町上西乙1118-8
電話番号:087-893-1100

ホテルセカンドステージ

おわりに

ホテルで様々な“体験”をできるのが、「セカンドステージホテル」の特徴です。
1カ所で済むので、移動が少ない分、観光よりもホテルで過ごす時間がつい多くなってしまうかも。
ぜひ「セカンドステージホテル」で特別な思い出を作ってみませんか?

ホテルセカンドステージ 香川県 塩江温泉