豊かな自然とモール系温泉。北海道を遊びつくす旅の拠点に最適な宿とはその0

豊かな自然とモール系温泉。北海道を遊びつくす旅の拠点に最適な宿とは

2017-08-02
128608 Point

image source: tabiiro.jp

「札幌北広島クラッセホテル」は、大きな窓から北海道の大自然が眺められる癒しの温泉リゾートホテルです。充実の施設とアクティビティで、リフレッシュしに行きませんか?

①大きな窓の客室

①大きな窓の客室

tabiiro.jp

「札幌北広島クラッセホテル」の客室は人数やタイプによって様々ですが、どの部屋も札幌の大自然に囲まれた眺望の良さを大パノラマで満喫できる大きな窓がついているのが魅力です。

各フロアに2つずつあるコーナーツインでは、角部屋を活かして2面が窓になっているので、解放感にあふれています。明るさのある部屋よりも落ち着いた部屋の方が好みの場合は、和の落ちつきと洋の快適さを兼ね備えた和モダンな和洋室がおすすめです。

②天然温泉

②天然温泉

tabiiro.jp

豊かな自然の中で、モール系の天然温泉に浸かれる贅沢を堪能しませんか? モール系の温泉とは、植物由来の有機物が含まれた温泉で、茶系の色と香りが特徴です。湯触りもとろみがある美肌の温泉なので、ゆったりと浸かれば癒されるとともにお肌にも効果的。

源泉掛け流しの大浴場、豊かな大自然を目の前にした露天風呂は、夏の爽やかな気候の時でも、冬の北海道ならではの気候の時にも、それぞれの表情でわたしたちを愉しませてくれます。

③北海道の魅力を堪能

③北海道の魅力を堪能

tabiiro.jp

北海道旅行では、もちろん海の幸を味わいたいですよね。和のしつらえが印象的な「軽食 茜」は、北海道の旬の味を堪能したい方におすすめのレストランです。22:30ラストオーダーなので、遅く着いた日や遊びすぎた日でも安心。

最上階の12階にある「ラウンジ サウスルエルフィン」は、北広島市街地や広大な森が見渡せる大パノラマが自慢です。和洋中折衷バイキングなので、みんなそろって景色を眺めながら楽しい食事の時間を過ごせます。

④充実のアクティビティ

④充実のアクティビティ

tabiiro.jp

「札幌北広島クラッセホテル」にはアクティビティが充実しているので、リフレッシュできる休日を過ごしたい方にぴったり。フィットネスやプールの他にも、グループで楽しめるテニスやゴルフ、アウトドアがあります。

冬場に営業をする「スノーパーク」では、四輪バギーやスノーラフティング、パラセールフライトなど、他ではなかなか体験できないウインタースポーツが登場します。夏に訪れるのとは違った楽しみがあるホテルに、ぜひ一度宿泊してみてはいかがでしょうか。


◆札幌北広島クラッセホテル
住所:北海道北広島市中の沢316-1
電話番号:1011-373-3800


北海道 旅行 札幌北広島クラッセホテル 国内 ホテル 温泉 露天風呂