紺碧の海と大空をひとり占め。熱海にある「ATAMI せかいえ」とはその0

紺碧の海と大空をひとり占め。熱海にある「ATAMI せかいえ」とは

2016-12-01
40963 Point

image source: www.atamisekaie.jp

「ATAMI せかいえ」熱海伊豆山温泉の高台に、2015年に誕生した、新しいリゾート温泉施設です。
全室に源泉掛け流しのお風呂が設置され、伊豆山温泉をとことん満喫できる「ATAMI せかいえ」の魅力を探ります。

名湯・伊豆山温泉を楽しめる新しいカタチの温泉施設

名湯・伊豆山温泉を楽しめる新しいカタチの温泉施設

www.atamisekaie.jp

相模湾に面した熱海市の熱海伊豆山温泉は、古くから病を治す名湯として親しまれてきました。

その名湯を、オーシャンビューの客室で居ながらにして楽しめるリゾート温泉施設が2015年に誕生したんです。その名も「ATAMI せかいえ」。

一番の魅力は、やはり絶景の海を眺められること。伊豆山の中腹に建つ「ATAMI せかいえ」から見下ろす海の景色は、迫力ある風景画のよう。館内の至るところが、海を望む絶景ビューポイントとなっています!

海を眺めながら浸かれる絶景露天風呂

海を眺めながら浸かれる絶景露天風呂

www.atamisekaie.jp

伊豆山温泉「ATAMI せかいえ」の魅力は、絶景の海だけではありません。

全ての客室に、名湯・伊豆山温泉がいつでも楽しめる、源泉掛け流しの絶景露天風呂が備えてあるんですよ。

伊豆山の中腹というロケーションも相まって、眼前に広がるのは青い海と空の景色だけなんです。泉質は身体を芯まで温めてくれ、保湿効果のあるカルシウム、ナトリウムー塩化物硫酸塩泉。湯上り後の肌はしっとりして、ポカポカ感もしばらく続くと評判です。

趣が全て異なる魅力的な客室を用意

趣が全て異なる魅力的な客室を用意

www.atamisekaie.jp

伊豆山温泉の新しいリゾート温泉施設「ATAMI せかいえ」の客室は、同じ造りの部屋は存在しません。

各部屋でインテリアが少しずつ異なっているので、何度訪れても、その都度新鮮な感動を味わえるんです。シンプルな造作の中に、ちょっとしたアクセントを添えたスタイリッシュな空間が魅力の客室が揃っています。

「ATAMI せかいえ」は、日本ではまだ珍しいローカルハラール認証の温泉施設

「ATAMI せかいえ」は、日本ではまだ珍しいローカルハラール認証の温泉施設

www.atamisekaie.jp

伊豆山温泉「ATAMI せかいえ」で提供される食事は、現代の食生活に合った低糖質や野菜中心のメニューが用意されています。

使う素材は、相模湾岸でその日に穫れた新鮮な魚介類や地元の新鮮な農産物なので、「ATAMI せかいえ」でしか食べられない日本料理ばかりが揃います。

また、本格的な懐石料理に加えて、ハラールの基準に適合した懐石料理も用意されています。

ハラールとは、健康的・安全・清潔・高栄養・高品質の基準をクリアした食材のこと。安全に太鼓判を押された、高品質の食材を懐石スタイルで提供している点も「ATAMI せかいえ」の魅力のひとつです。

◆ATAMI せかいえ
住所:静岡県熱海市伊豆山269-1
電話番号:0557-86-2000

ATAMI せかいえ

おわりに

“季節の味わいと景色を愛でる心地よい空間”が、伊豆山温泉「ATAMI せかいえ」のコンセプトです。
また、新しい宿泊のカタチとしてファイネストコンディショニングや、ウォーキングメソッドを組み合わせたプランも提案しています。
美と健康と癒しを提案する「ATAMI せかいえ」を、ぜひ次の旅行の宿泊先の候補に入れてみて下さいね。

ATAMIせかいえ 伊豆山温泉 魅力 旅行 熱海 旅館 宿