ゆとりある時間を熱海旅行で。食も温泉も満喫できる癒し宿その0

ゆとりある時間を熱海旅行で。食も温泉も満喫できる癒し宿

2017-09-23
25685 Point

image source: tabiiro.jp

温泉地として栄え、お城や神社、アートスポットなど様々な観光名所に恵まれている熱海。リゾート気分に浸りながら、ゆとりある滞在をしたいときには「ゆとりろ熱海」への宿泊してみてはいかがでしょうか。美肌に効果的な伊豆山温泉、伊豆の旬を味わえる食事……。ここでなら、ゆったりとしたリゾートステイが叶います。

五感で体験する癒しの空間「ゆとりろ熱海」の魅力

五感で体験する癒しの空間「ゆとりろ熱海」の魅力

tabiiro.jp

熱海の高台に佇む「ゆとりろ熱海」は、相模湾を望む高台にあり、贅沢なオーシャンビューの立地にあります。
「美・彩・食」を宿のテーマとし、非日常感を感じられる空間には温泉、食事、そして美と女性に嬉しい要素が揃っているので、女子旅や自分へのご褒美旅行にもおすすめです。

部屋で過ごすくつろぎタイム

部屋で過ごすくつろぎタイム

tabiiro.jp

露天風呂付き和洋室や洋室キングベッドといった客室には、質の高い睡眠を追求した「シモンズベッド」を設置。露天風呂の付いた和洋室では、プライベートな空間で温泉を楽しめるようになっています。

ナノスチーマーにナノケアドライヤーなど、美容ケアに嬉しいアイテムを完備している点も魅力的で、旅先でも美容に気を使いたい方には特に嬉しいサービスです。

美人の湯「伊豆山温泉」

美人の湯「伊豆山温泉」

tabiiro.jp

「美人の湯」としても名高い伊豆山温泉は、今も湯量豊富な温泉です。柔らかくて湯触りが良く、ゆっくりと浸かれば湯上りの肌もすべすべに。

相模湾を一望できる足湯スペースが設置されているため、海を眺めながらのんびりとした時間を過ごすのもおすすめ。一日の疲れを癒し、翌日の観光に備えることができますね。

伊豆の山海の幸を食べつくそう

伊豆の山海の幸を食べつくそう

tabiiro.jp

伊豆は山海の幸に恵まれた場所にあり、その季節に応じた旬の食材が揃う土地です。新鮮な食材は料理長が「五感で愉しめる美食」に仕立て、贅沢なひとときを演出してくれます。

「極」「風」「彩」「御膳」と4種の会席コースを用意し、それぞれ個性あるメニューが登場します。ライブキッチンを完備したレストランで食べる夕食は、旅の思い出に花を添えてくれるでしょう。

食、温泉、客室と、都会からほど近い熱海で過ごす大人のひとときは、日々の喧騒から離れた癒しの一日となるはずです。


◆ゆとりろ熱海
住所:静岡県熱海市伊豆山1173-534
電話番号:0570-055-666


 

【関連記事】熱海を愉しみ尽くす旅を。おすすめしたい観光スポット・グルメ・宿はココ!

定番の旅行スポット、熱海。行ったことのある人も多いかもしれませんが、定番ということはそ...


【関連記事】全室オーシャンビューの西伊豆の宿で「日本の夕陽百選」の絶景にうっとり

静岡・西伊豆海岸は「日本の夕陽百選」に選ばれている夕陽の名所。奇岩が続く景勝地、雄大な...

ゆとりろ熱海 静岡県 旅行 国内 宿 温泉 露天風呂 伊豆山温泉 熱海