おうちで楽しむスイーツの新体験! 世界初“写真映えケーキ”のサブスクに注目その0

おうちで楽しむスイーツの新体験! 世界初“写真映えケーキ”のサブスクに注目

提供:LikeSweetsBOX
InstagramなどのSNSで人気のスイーツや写真を撮りたくなるスイーツを独自に調査。そこで生まれたサブスクが「LikeSweetsBOX(ライクスイーツボックス)」です。有名パティシエ監修の写真映えするケーキを毎月届きます。話題のオプション、フォトジェニックな食器やカトラリーも付く定額購入サービスも合わせてご紹介します!

“フォトジェニックスイーツ”の定期便

“フォトジェニックスイーツ”の定期便
「LikeSweetsBOX」は、世界1位を獲得したパティシエたちが作る色とりどりのスイーツが、毎月届くサブスクリプション方式のサービスです。どのケーキもつい写真を撮りたくなるような圧巻の美しさ! 月ごとに異なるスイーツにワクワク感が止まりません!

さらにオプションで、スイーツ好きに有名なインスタグラマーや、テーブルコーディネーターの監修による食器・カトラリーをレンタル可能! 世界初とも言える“フォトジェニックスイーツ”に特化したサービスを、ぜひ体験してみてください。

有名パティシエ監修、味にも自信あり

有名パティシエ監修、味にも自信あり
“フォトジェニックスイーツ”というと「どうせ見た目だけで、味はほどほどなんでしょ?」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。実は、スイーツの世界大会「FIPGC2019」で1位に輝くなど、数々の製菓コンテスト受賞経験を持つ瀧島誠士さん(写真)がメインシェフとして参加。シェフ自らケーキを作っているんだとか。さらに、世界のジェラートコンクールでの受賞経験を誇る柴野大造さんなど、著名なパティシエ計7人が、レシピを監修しています。

パティシエたちが丹精込めた力作ケーキたちは、月替わりのため常に期間限定というレアもの。糖質もなるべく抑え、素材の味を引き出すように考えられています。また、できたてをすぐに冷凍するため保存料も不使用。それを冷凍便で送るので、新鮮かつ衛生的なのもうれしいですね!

ユーザーの声を聞けば“本物”だと分かる!

ユーザーの声を聞けば“本物”だと分かる!
ここで、実際に利用されているユーザーの声を一部ご紹介します。

「おいしそう過ぎて、こんなに可愛いのに、光の速さで完食しました。不必要な外出は控えるとはいえ、おうちにこもりっきりやと、やっぱりどこか味気ない。そんなおうち時間を楽しくしてくれました」(大阪府/akiさん)
「おうち時間が続く今だからこそ…なかなかスイーツ巡りもできない今だからこそ…おうちにいてこの幸せはオススメです」(兵庫県/Tammyさん)
「田舎に住みながら、プロのパティシエさんの監修のケーキが食べれるなんて、幸せ」(長崎県/あやさん)
「細部にまでこだわりを感じるスイーツ。ケーキ箱もオシャレで、飾りの蝶々はグラデーションがかけられていました。さらに感動したのはその美味しさ。お店に行かずに可愛いスイーツが食べられるなんて今のご時世にピッタリ。来月も楽しみです」(東京都/kochimiさん)

おうち時間に満喫するアイテムとして活用している方が多い様子。皆さんの満足度が伝わってきますね!

都度購入はサプライズギフトにぴったり

都度購入はサプライズギフトにぴったり
どうしても一度食べてから定期購入したい方は、お試しで購入してみるのはいかが? 実はケーキだけの都度購入も可能です。オプションは付けられませんが、ご自宅にあるお気に入りの食器にちょっと乗せれば、気分も上がること間違いなし。

冷凍ケーキのため、食べたい分だけ解凍して、残りは冷凍のまま保存しておけば1週間はおいしさを維持できます。しっかり解凍していただくのも良いですが、あえての半解凍もおすすめ。アイスケーキのようになるので、また違った味わいに。ひんやり感が残ったケーキもぜひ楽しんでみてくださいね。

◆LikeSweetsBOX
住所:東京都港区東麻布1-22-2 クレール東麻布1F
電話番号:03-6877-2407

「LikeSweetsBOX」公式ホームページはこちら

おわりに

美しいスイーツと一緒に食器・カトラリーをオプションで付けられる、話題のサブスク「LikeSweetsBOX」。どの角度からみてもフォトジェニックなスイーツに、心ときめくこと間違いなし! 誕生日やお祝い、サプライズギフトとしても活用してみてくださいね。

ケーキ おうち体験 スイーツ 写真映え 旅色 サブスク