【旅行デートに新提案】旅先でやってほしい!絆を深める「旅習慣」その0

【旅行デートに新提案】旅先でやってほしい!絆を深める「旅習慣」

2017-04-05
211702 Point
旅に出ると、いつもとは違ったちょっと特別なことがしてみたくなりませんか?
大好きな彼やご主人と旅行デートをした際にぜひ、やってみて欲しい旅習慣があります。二人の絆をさらに深める、とっておきの旅習慣を試してみてください。

旅にでたらやってほしい、旅習慣のススメ①手紙を書く

旅にでたらやってほしい、旅習慣のススメ①手紙を書く
旅に出たら、普段の生活ではなかなかやらないことに挑戦してみてください。旅の習慣としてやってみると、女子力もあがるおすすめの習慣があります。まず、一つ目が、旅先から手紙を書くことです。旅に出ると、お土産でポストカードを買う方も多いかと思いますが、ぜひ、ポストカードは旅の間に書いて、旅先から投函してみてください。消印が旅先からだと、もらった方もきっと嬉しくなりますよ。彼や、ご主人と連名にして、親しい共通の友人やお母さんに手紙を書くのもいいですね。

旅にでたらやってほしい、旅習慣のススメ②朝活

旅にでたらやってほしい、旅習慣のススメ②朝活
普段は、お休みの日というと、ダラダラと昼まで寝ていたりしませんか?
旅先ならではの楽しみ方の一つとして、朝活があります。いつもより、早めに起きて朝の温泉を楽しんだり、ホテルの中のお庭を散歩したりしながら、朝ごはんまでの時間を有効に使ってみましょう!
普段とは違った体験ができておすすめです。ゆっくりした旅先ならではの新習慣にチャレンジしてみましょう。

旅にでたらやってほしい、旅習慣のススメ③夜の時間を楽しむ

旅にでたらやってほしい、旅習慣のススメ③夜の時間を楽しむ
旅先だからこそ楽しめるのが、夜の時間ですね。普段は終電の時間が気になってしまいますが、旅先ならホテル内のバーなどで時間を気にせずに恋人と語らい、お風呂のあとに一緒にマッサージに行くのもいいですね。ホテルのサービスをチェックして、夜にしたいことをピックアップしておくといいでしょう。ぜひ、夜の時間を素敵に過ごしてみてください。

旅にでたらやってほしい、旅習慣のススメ④いつもと違ったパジャマを着る

旅にでたらやってほしい、旅習慣のススメ④いつもと違ったパジャマを着る
旅先ならではの習慣として、恋人のことを少し意識した服装をしてみてはいかがでしょうか?
いつもなら着ないようなゴージャスなパジャマやネグリジェなど……彼が思わず抱きしめたくなってしまうようなパジャマを用意することで、旅の気分だけでなく、二人の関係もさらに盛り上がるかも…?

旅行 デート 旅習慣 カップル 夫婦 恋人 恋愛 ラブ 国内 方法 アイディア