専属のコンシェルジュが24時間サポート。ラグジュアリーな滞在が叶う宿その0

専属のコンシェルジュが24時間サポート。ラグジュアリーな滞在が叶う宿

2017-05-08
98216 Point

image source: tabiiro.jp

古き良き日本の姿が残る古都・京都にある花街・上七軒。そこに静かに佇む宿「上七軒 億」は、全6室が贅沢なスイートルームとなっています。24時間専属のコンシェルジュが滞在をサポートしてくれたりと、至れり尽くせりのサービスが受けられます。

観光にも便利なラグジュアリーな宿「上七軒 億」

観光にも便利なラグジュアリーな宿「上七軒 億」

tabiiro.jp

数多くの歴史的建造物の寺社仏閣や世界遺産がある京都府。日本の伝統が根付くこの場所には、国内外問わず多くの旅行者が訪れます。そんな京都で伝統と革新が組み合わさったスモールラグジュアリーホテルとして今、人気を集めているホテルが「上七軒 億」です。客室は全部で6室しかなく、いずれもスイートルームという贅沢造りとなっています。また、「北の天満宮」や「金閣寺」などの観光名所が徒歩圏内にあるので、観光の拠点としても便利な点が、多くのゲストから重宝されているんです。

全室コンセプトの違うスイートルーム

全室コンセプトの違うスイートルーム

tabiiro.jp

6部屋全てがコンセプトの異なる贅沢なスイートルームであり、室内は開放的で京都の風情を感じさせるデザインです。茶室のような雰囲気のお部屋や合掌造りのシンプルなものなど それぞれ魅力的なデザインが特徴。予約の段階でお部屋を選ぶ楽しみもありますね。

夕食は好みのお店から選べます!

夕食は好みのお店から選べます!

tabiiro.jp

夕食は宿からすぐの場所にある料亭「上七軒 くろすけ」で。京の名水からつくる豆腐や旬の食材を使用した懐石料理を味わいましょう。お茶屋の風情が残る空間で、京都らしい夜を過ごせますよ。「上七軒 くろすけ」以外でも、中華、フレンチ、イタリアンなど好みの料理をリクエストしておけばコンシェルジュが名店を紹介してくれます。好みに合わせて使い分けられますよ。

至れり尽くせりの上質なサービス

至れり尽くせりの上質なサービス

tabiiro.jp

「上七軒 億」の専属コンシェルジュは、周辺の観光案内からタクシーの手配、舞妓芸の手配やレストラン紹介など、24時間体制でサポートしてくれます。京都の街に精通しているため、何かわからないことやその日の予定を迷った時など気軽に相談できますよ。滞在中に困ったことはもちろん、サプライズにも協力してくれます。「上七軒 億」に宿泊すれば、いい京都の旅ができそうですね。


◆上七軒 億
住所:京都府京都市上京区今出川通七本松西入ル真盛町712
電話番号:075-467-9966


上七軒億 京都府 旅行 国内 宿 コンシェルジュ