オシャレな居酒屋食堂!「TAOLU'S池尻食堂」で味わうミックス料理その0

オシャレな居酒屋食堂!「TAOLU'S池尻食堂」で味わうミックス料理

2018-04-24
25432 Point

image source: tabiiro.jp

東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩約5分という好立地にある「TAOLU'S池尻食堂」。こだわりの食材を活かした料理がいただける、オシャレな居酒屋食堂です。
一人でランチにも、大人数での食事会にも便利に使えるお店の魅力をご紹介します!

オシャレでおいしいミックス料理

オシャレでおいしいミックス料理

tabiiro.jp

「TAOLU'S池尻食堂」でいただけるのは、絶品鍋料理やおばんざいにコリアンをミックスしたものなど、オシャレなものばかりです。
鍋のメニューは、〆に卵とじ丼やフェットチーネをオーダーできるトマトすき焼き鍋や、「辛ラーメン」やおじやでしめるカムジャタン鍋といった女子会にもぴったりなラインナップ。

ランチには、名物のヅケ鉄火丼や鶏そばなどが登場。
ディナータイムにはボリューム満点の鍋メニューのほかに、一汁三菜ごはんセットや阿蘇のミルクアイスなど体にも優しいメニューが豊富です。

ランチもディナーもこだわり食材で

ランチもディナーもこだわり食材で

tabiiro.jp

「TAOLU'S池尻食堂」では、料理長自らが足を運んで現地で契約してくる海産物やお米、野菜など旬の食材にこだわった料理がいただけます!

北海道旭川から直送の幻のお米「ゆめぴりかふるさと屯田米」や、マグロ水揚げ量が日本一の静岡県清水港から直送のマグロなど。
ディナータイムには釧路のブランド和牛や鳥取県産の「匠の大山鶏」、北海道オホーツク漁港直送の食材を使ったメニューが並びます。

一流の料理長

一流の料理長

tabiiro.jp

料理長は、「第17回日本料理技能向上全国大会」で農林水産大臣賞を受賞したり、「技能グランプリ 1997」において銅メダルの成績を残している岩井満喜氏。

料理剥物(むきもの)をアレンジして「野菜アート」というジャンルを確立し、テレビや雑誌などのメディアでもその技術が取り上げられているほか、調理師専門学校講師時代には調理実技だけでなく食文化概論などでも教鞭をとった食に関してのスペシャリストです。

色々なシーンで使えます!

色々なシーンで使えます!

tabiiro.jp

「TAOLU'S池尻食堂」は、東急田園都市線の池尻大橋から徒歩約5分という好立地なので、街遊びの後にグループで集まるにも便利です。
スタイリッシュな一軒家の居酒屋食堂ですが、一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気なのも魅力。

こだわりのランチや、大人数にぴったりの鍋料理、アジアンテイストのおつまみなど、一人でも大勢でも色々なシーンで使えるお店ですよ。

厳選された食材をオシャレな空間でいただく、心華やぐひと時を過ごしませんか。


◆TAOLU'S池尻食堂
住所:東京都目黒区大橋1-3-6
電話番号:03-6416-9449
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)、17:30~24:00
定休日:火曜日


目黒 おすすめ 国内 旅行 飲食