周囲を気にせずゆったり燻製料理を楽しむなら東京「完全個室 燻製工房 目黒」へその0

周囲を気にせずゆったり燻製料理を楽しむなら東京「完全個室 燻製工房 目黒」へ

提供:燻製工房 目黒
専門店がオープンしたり、キャンプ飯としてレシピが紹介されたりと、さらに注目を集めている「燻製」。燻製女子と呼ばれる女性も多くなってきています。今回紹介するのは、東京・目黒駅東口から徒歩1分という好立地な場所にある「完全個室 燻製工房 目黒」。目黒エリアで唯一、燻製に特化した専門店です。リーズナブルな価格設定とプライベート感を重視し完全個室で、周りを気にせず幅広い燻製料理が楽しめますよ!

必ず注文しておきたい「まるごとカマンベールチーズの燻製」

必ず注文しておきたい「まるごとカマンベールチーズの燻製」
肉、魚、チーズ類と定番から珍しい一品など、メニュー表にある燻製料理は、すべて店内で燻されています。

中でも「まるごとカマンベールチーズの燻製」は、お店のおすすめで注文率の高い人気メニュー。10cm弱のカマンベールをそのまま燻製にしていて、とろ〜りとろける食感と、コクのある深い味わいでお酒も進みます。添えられたバケットと合わせてお召し上がりください。

肉の甘みとスモーキーな風味が最高

肉の甘みとスモーキーな風味が最高
ジューシーさがしっかりと感じられる「牛ハラミの燻製」や、表面がパリッと香ばしい「自家製豚バラ肉のベーコン」など、噛むたびに旨味が溢れ出し、口中が香ばしさで包み込まれる肉の燻製。特に「ローストビーフの燻製(冷製)」は、滑らかな舌触りで、とっておきの贅沢な燻製を味わえます。

燻製の魅力にもっと深く触れてみたい方は、ぜひ「自家製燻製バーボン」とのマリアージュを感じてみて。

迷った時はコース料理

迷った時はコース料理
どれを選んでいいかわからない! そんな方には、コースでの注文がおすすめ。3,500円〜から、2名以上で注文が可能です。

前菜から〆の一品まで燻製料理がラインナップしたコースでは、「燻製前菜2種盛り合わせ」、「自家製スモークサーモンのカルパッチョ」、「燻製工房名物!!自家製ベーコンと燻製ミニフランクのロースト」など、コース料理でしか味わえないメニューになっています。奥深い燻製の世界を楽しみましょう!

2時間飲み放題も含まれているので、デートや女子会だけでなく接待や会食でも活躍してくれそうです。

食事も会話も思う存分に

食事も会話も思う存分に
完全個室を徹底したスタイリッシュな店内は、木目調を多く取り入れたことで穏やかな雰囲気が流れています。カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎず、どんなシーンにも柔軟に使えるお店は重宝しますよね。

いつもとは違う少し変わった大人のムードで、燻製料理を楽しんでみては。

◆完全個室 燻製工房 目黒
住所:東京都品川区上大崎2-12-7 目黒INビル 6F
電話番号:03-6277-3790
営業時間:17:00~23:30、土•日曜日•祝日16:00~23:00(各LOフード60分、ドリンク30分前)
定休日:なし
アクセス:JR目黒駅東口より徒歩1分

燻製工房 目黒

東京 目黒 居酒屋 燻製 個室