好立地で便利♪徳島県「アグネスホテル・プラス」の快適ポイント4つその0

好立地で便利♪徳島県「アグネスホテル・プラス」の快適ポイント4つ

2016-11-15
85012 Point

image source: tabiiro.jp

徳島駅から徒歩3分という便利な立地にある「アグネスホテル・プラス」は、白を基調としたシンプルながらもデザイン性の高いホテルなんです。
そのため、特に女性の利用におすすめです!
疲れを癒すなら、機能性だけでなくてデザイン的にも可愛いほうがいいですよね♪

「アグネスホテル・プラス」の魅力①デザイン性の高さ

「アグネスホテル・プラス」の魅力①デザイン性の高さ

tabiiro.jp

徳島駅から徒歩3分、コンビニも近くにあるという立地の良さで、「アグネスホテル・プラス」はとっても落ちついた雰囲気です。
2011年にリニューアルしたたばかり。すべて清潔感があって、デザイン性にこだわっています。

まずロビーは光と緑が溢れる優しい雰囲気で、ホテル内に入った瞬間にホッとすること間違いなしですね。

そして廊下やパソコンコーナーも、白が基調の館内を関節照明が優しく照らしているので、居心地も抜群です。

客室は木目がアクセントになっていて、おしゃれながらも寛げる空間になっています。

「アグネスホテル・プラス」の魅力②大浴場があります

「アグネスホテル・プラス」の魅力②大浴場があります

tabiiro.jp

徳島県の「アグネスホテル・プラス」は快適さを大事にしているので、ビジネスホテルには珍しく大浴場がついています。
まずは疲れた体を温めてほぐしてから、明日に備えましょう。

大浴場はグレーの石で統一された、モダンな雰囲気。
そして更衣室は清潔感のある白、クリアの椅子、こだわりのアメニティが置いてあり、どこまでも女性に嬉しい工夫がほどこされています。

「アグネスホテル・プラス」の魅力③快適なホテルライフ

「アグネスホテル・プラス」の魅力③快適なホテルライフ

tabiiro.jp

「アグネスホテル・プラス」の快適なホテルライフを追求する工夫は、客室にもたくさんあります。

まず、客室のうち全4フロアが完全禁煙!
廊下でさえ嫌なニオイがすることがなく、安心です。

ツインルームはゆったり設計。シングルルームはデスクが広めに作られています。
それぞれの用途に合わせて、快適な工夫がされているのが嬉しいですね。

「アグネスホテル・プラス」の魅力④こだわりのサービス

「アグネスホテル・プラス」の魅力④こだわりのサービス

tabiiro.jp

「アグネスホテル・プラス」は泊まる人それぞれの都合に合わせて、こだわりのサービスを用意しています。

まず、車で来る人のために、無料の駐車場が用意されています。
駅から3分という恵まれた立地ですが、その分、市街地のホテルは駐車場が有料のことが多いですよね。ここなら、車で来ても安心なんです。

携帯電話の充電器やアイロンなど、必要なものを忘れてしまっても貸出してくれるので助かりますね。

◆アグネスホテル・プラス
住所:徳島県徳島市寺島本町西1-34
電話番号:088-655-1212


おわりに

「アグネスホテル・プラス」の魅力はなんといっても快適さです。
おしゃれでスタイリッシュな館内にて、リラックスした時間を過ごしてみませんか?

アグネスホテル・プラス 徳島県 魅力 旅行 観光