気になる彼にはギャップで勝負!旅先で挑戦したい4つのことその0

気になる彼にはギャップで勝負!旅先で挑戦したい4つのこと

2017-04-09
142038 Point
まだ付き合って間もなかったり、ちょっと距離を感じる彼には、旅行先でのギャップを見せてみませんか?
いつもと違う自分になれるので、テンションも上がって楽しい旅行になるはずですよ!

和服姿を見せる

和服姿を見せる

tabiiro.jp

昔ながらの日本情緒あふれる観光地に旅行に行った時や、お参りの時などは、和服姿を見せて普段着とのギャップを作ってみてはいかがでしょうか?
男性人気が高い和服ですが、なかなか着る機会もなければ、着付けも難しいですよね。なので、逆に観光地での着物レンタルを利用するのがおすすめ。
金沢に店を構える「久連波」は、観光の中心であるひがし茶屋街にあり、加賀友禅の着物が1時間5000円ほどでレンタル可能。着付けもしてもらえるので、知識がなくても安心です。


◆久連波
住所:石川県金沢市東山1-24-3
電話番号:076-253-9080
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜


舞妓体験をしてみる

舞妓体験をしてみる

tabiiro.jp

京都の「舞妓体験STUDIO夢工房」でできる舞妓体験なら、いつもよりもっと女性らしい姿を見せることができます。舞妓さんの着付け、メイクをしてもらってプロカメラマンに写真を撮ってもらえるだけでなく、そのままの格好で町を散策できるのでお散歩デートに最適です。舞妓さん、芸妓さんのほかに花魁姿の写真も撮れるので、より色気のあるギャップを出すこともできそうですね。


◆舞妓体験STUDIO夢工房
住所:京都府京都市下京区南町511夢工房ビル
電話番号:0120-015-225
営業時間:平日10:00~20:00、土・日・祝9:00~20:00
定休日:なし


お抹茶体験

お抹茶体験

tabiiro.jp

「茶道」のたしなみがある女性は、なんだか素敵に見えますよね。日本文化を愛する姿を彼に見せて、いつもとは違う一面を発見してもらいましょう!

京都の「小澤清風園」という老舗の宇治茶専門店では、本格的な茶室で抹茶をたてられる「お抹茶体験教室」を開催しています。お茶の説明から作法までしっかり教えてくれるので、初めての人でも安心ですよ。


◆小澤清風園
住所:京都府京都市南区東寺東門前町64
電話番号:075-691-2563
営業時間:9:00~18:00
定休日: 日・祝日


ゴルフ女子をアピール

ゴルフ女子をアピール

tabiiro.jp

ゴルフを好きな男性は多いので、ゴルフに興味を持っているだけでも好印象を与えられます!
普段スポーツにまったく興味のなさそうな女子が実はスポーツがうまかったりすると、それだけでも好印象なギャップになります。

今回おすすめしたいスポットは、大分県の「城島高原パーク&ゴルフ」。テーマパークとホテルとゴルフ場があるレジャー施設です。ゴルフが好きな彼と行けば、旅行先で自分の趣味にあわせてくれたと印象も良くなるかもしれませんよ。


◆城島高原パーク&ゴルフ
住所:大分県別府市城島高原123
電話番号:0977-22-1165
営業時間:10:00~16:00
定休日:不定休


恋愛 ギャップ 旅行 体験 アクティビティ 恋人 カップル 国内 コツ 方法 アイディア