今夜のディナーは鉄板焼きで。恵比寿にある大人のためのお店とは?その0

今夜のディナーは鉄板焼きで。恵比寿にある大人のためのお店とは?

2017-01-06
44877 Point

image source: tabiiro.jp

特別な日にぴったりのお店「鉄板焼いちか」は、恵比寿の喧騒から離れた隠れ家のような佇まいが印象的。今回は大切な人と一緒に訪れたい、「鉄板焼いちか」の魅力をご紹介していきます。

「鉄板焼 いちか」の魅力①厳選された食材

「鉄板焼 いちか」の魅力①厳選された食材

tabiiro.jp

恵比寿駅西口から徒歩8分、喧騒から離れた場所にある鉄板焼き店「鉄板焼いちか」。

こちらのお店は、厳選された旬の食材を鉄板焼きスタイルで楽しめるのが醍醐味!

店内には水槽があり、オマール海老や伊勢海老の様子を眺められるようになっています。まさに、舌だけでなく、目でも食を楽しめるお店です。

「鉄板焼 いちか」の魅力②専属シェフのパフォーマンス!

「鉄板焼 いちか」の魅力②専属シェフのパフォーマンス!

tabiiro.jp

こちらでは、カウンター席でも個室席でも専属シェフのパフォーマンスを見ることができるのも魅力のひとつ!

目の前で繰り広げられる鮮やかなシェフの手腕に釘付けになってしまうはず。個室でもカウンター席同様に、目の前で作り上げられていく料理を眺められるのは嬉しいですよね。

「鉄板焼 いちか」の魅力➂メインカウンター席のほか、個室も完備

「鉄板焼 いちか」の魅力➂メインカウンター席のほか、個室も完備

tabiiro.jp

2名から9名まで利用できるメインカウンター席、そして2名から7名まで利用できる個室カウンター席、2名から4名まで利用できる個室ソファ席が用意された店内は、どこも大人の隠れ家に相応しい雰囲気が漂う空間。

いつもはメインカウンター席、接待や特別なシーンで利用したいときは個室など、シチュエーション別でも利用しやすいのも魅力的。誰かと食事をする際、自分の中で「ココ」というお店をもっておきたいですよね。「鉄板焼 いちか」は、どんなときにも使いやすいお店ですよ。

「鉄板焼 いちか」の魅力④記念日メニューも用意

「鉄板焼 いちか」の魅力④記念日メニューも用意

tabiiro.jp

「鉄板焼 いちか」では、カップルで記念日をお祝いしたり、夫婦の結婚記念日を祝うときにぴったりのコースメニューも用意されています。

グラスシャンパンから始まり、メインは好みのメニューを選べるようになっています。デザートプレートにはメッセージを入れられるようになっているなど、特別感を演出するにも最適なコース。カップルでも夫婦でも、ふたりの距離がさらに縮まりそうですね。


 

【関連記事】映像と光のコラボ!プロジェクションマッピングもあるイルミネーション4選

素敵な冬のデートといったら、イルミネーションは外せませんよね。数あるイルミネーションの...


【関連記事】【新春特別企画】2017年上半期 ぷりあでぃす玲奈の開運スポット占い

2016年、運勢が良かったあなたも悪かったあなたも、新しい年はさらにいい年にしたいですよね...

恵比寿 鉄板焼き いちか グルメ レストラン おすすめ