のり南蛮味…!?お取り寄せしたい北海道の「ポテトチップス」商品その0

のり南蛮味…!?お取り寄せしたい北海道の「ポテトチップス」商品

2017-02-09
54304 Point

image source: tabiiro.jp

食べ始めると止まらないポテトチップスは、最近ではバリエーションが豊富になり、驚くようなフレーバーのものが販売されていますよね。大手メーカーからはもちろんですが、実は北海道の「深川油脂工業」も、なかなか攻めたポテトチップスを販売していますよ!

国産原料にこだわったポテトチップスを製造・販売している「深川油脂工業」

国産原料にこだわったポテトチップスを製造・販売している「深川油脂工業」

tabiiro.jp


のり南蛮味…!?お取り寄せしたい北海道の「ポテトチップス」商品その3

tabiiro.jp

ジャンクフードの代表のように言われているポテトチップス。近年様々な商品が発売されていますが、今回ご紹介するのは北海道の「深川油脂工業」が製造・販売しているポテトチップスです。スタンダードな「しお味」や「コンソメ味」のほか、北海道らしい「ほたてバター味」などが登場しています。ですが、「深川油脂工業」のポテトチップスには驚きのフレーバーがあるんです。

まさかの「のり南蛮味」…!

まさかの「のり南蛮味」…!

tabiiro.jp

世の中には数々のおもしろフレーバーのポテトチップスが登場していますが、まさか「のり南蛮味」までもがあると思わないですよね。
こちらの「のり南蛮(唐辛子)味」は、海苔と唐辛子と食塩で味付けしたもの。化学調味料を一切使用していないので、食に気を遣っている方も安心して食べられます。果たしてどんな味がするのか、一度試してみたくなりますね。


◆化学調味料無添加 ポテトチップス のり南蛮味(12袋入り)
価格:1,812円

化学調味料無添加 ポテトチップス のり南蛮味

もちろんスタンダードな味の「化学調味料無添加 ポテトチップス」もおすすめ

tabiiro.jp

北海道ならではのフレーバーや一風変わったポテトチップスを製造・販売している「深川油脂工業」。先ほどご紹介した「のり南蛮味」のほかにも、化学調味料無添加のポテトチップスとして「うす塩味」「ガーリック味」「国産原料にこだわったポテトチップス」といった商品も発売しています。

とくに、「国産原料にこだわったポテトチップス」は「フード・アクション・ニッポンアワード2014 審査員特別賞」を受賞するなど、評価が高い商品。こだわりのポテトチップスをぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?

「深川油脂工業公式オンラインショップ」の詳細情報はこちら

 

【関連記事】甘さ控えめの男性向け。プリン本舗の「侍のプリン」にハマりそう…!

プリンと言えば、甘くて、つるっとしたした食感が好きな方も多いのではないでしょうか?今回...


【関連記事】ラー油がまさかの緑色!?話のネタになるおもしろ「お取り寄せ商品」

どの地方も独特の文化を持っているので、旅行に行った時には名物や名産品を食べるのも楽しみ...

お取り寄せ ポテチ お菓子 商品 北海道 ポテトチップス おすすめ 旅行 国内 グルメ コラム 話題