【編集部おすすめ記事ピックアップ】ゆっくりしたい休日の朝。パンの「おとも」にしたいのは?その0

【編集部おすすめ記事ピックアップ】ゆっくりしたい休日の朝。パンの「おとも」にしたいのは?

2017-06-29
69880 Point
待ちに待った休日。なにも予定がない日は、朝からちょっと贅沢な食事をしてみませんか? 朝食をしっかり食べてから活動すれば、休みの日も充実した気分の一日になりますよ。今回は、パンの「おとも」にしたい商品をご紹介します。今の気分で選ぶなら、「A.ご当地バター」「B.こだわりジャム」、どちらを食べたいですか? 次のお休みの日の朝食を決める参考にしてみてください!

A.ご当地バター

A.ご当地バター
あつあつのトーストに塗ってもよし、ふわふわのパンに塗ってもおいしいバター。最近では果物などの素材と組み合わせた個性あるバターも多いんです。その土地ならではの“ご当地バター”は、食卓で旅気分を味わえますよ。気になる方はこちらの記事をチェックしてみてください!

 

【関連記事】いつもの朝食をリッチにする、ご当地バター4選《女子旅みやげ連載vol.8》

香ばしいパンにバターがジュワ~と染み込んでいく……もうあの瞬間は想像しただけで垂涎もので...


B.こだわりジャム

B.こだわりジャム

tabiiro.jp

パンに塗るのはもちろん、紅茶にいれてフレーバーティーとしても活躍してくれる「ジャム」。農家こだわりの一品や、素材を存分に活かした逸品など、贅沢な朝食に欠かせないものばかりをピックアップしてみました! 手軽に購入できる商品ばかりなので、お試しがてらジャムパーティーをしてみませんか?

 

【関連記事】いつもの朝食がランクアップ。こだわりが詰まったおすすめ「ジャム」

お気に入りの一品をトーストに塗れば朝からいい気分になれるし、夜は紅茶にいれたりしてリラ...


旅行 国内 アンケート 観光 グルメ 旅色 パン バター ジャム ご当地 通販 ライフスタイル 休日 過ごし方