目の前に広がる相模湾に癒されて。「稲取 銀水荘」で過ごす極上の時間その0

目の前に広がる相模湾に癒されて。「稲取 銀水荘」で過ごす極上の時間

2016-12-11
91875 Point

image source: www.inatori-ginsuiso.jp

静岡県の東伊豆町にある稲取温泉「稲取 銀水荘」は、伊豆半島で50年以上続く、おもてなしの旅館。
温泉とエステを楽しめることから、女性に人気の温泉旅館です。今回は、「稲取 銀水荘」の魅力をご紹介します。

自家源泉の天然温泉を、時間を忘れて存分に楽しむ

自家源泉の天然温泉を、時間を忘れて存分に楽しむ

tabiiro.jp

稲取温泉「稲取 銀水荘」での楽しみは、なんといっても何もしない時間を贅沢に過ごせるという点です。海のそばに建つ「稲取 銀水荘」では、潮騒を聞きながら、ゆったりと温泉に浸かることができるんです。

敷地内から湧き出る自家源泉の稲取温泉の泉質は、無色透明の弱アルカリ性塩化物泉。

保湿性が高いことから美肌効果が期待でき、体の芯まで温めてくれるので、日々の疲れも癒せますね。2つの大浴場があり、さらに大浴場から続く2つの開放的なオーシャンビューの展望露天風呂を完備。目の前に相模湾が広がる絶景を眺められますよ。

ペット連れでも安心のペットハウスも完備

ペット連れでも安心のペットハウスも完備

www.inatori-ginsuiso.jp

ペット宿泊施設「ペッドリーム」が導入されている稲取温泉「稲取 銀水荘」では、ペット同伴の温泉旅行を叶えられます。

敷地の一角に設置されているぺッドリームには、動物病院で広く使用されている衛生的なステンレスケージ、マイナスイオン発生装置付冷暖房、オゾン脱臭、換気、防音対策などが採用されています。

S~Lサイズのケージがあり、料金は3,100円~5,150円。愛するペットの様子を、 ホテル2階のモニターでいつでも見られるようになっています。

「稲取 銀水荘」だから提供できるリラックス空間

「稲取 銀水荘」だから提供できるリラックス空間

www.inatori-ginsuiso.jp

温泉旅行をさらに楽しむなら、エステサロンを利用してみてはいかがですか?

2階のリラクゼーションフロアには、女性による女性のための癒し空間「女性専用エステサロン ~フルール~」があります。温泉とエステのセットは、今や温泉旅行の楽しみのひとつ。

専属エステティシャンとのカウンセリングで、自分に合ったコースを選べます。さらに、ウェイティングルームから望む海の景色は、「稲取 銀水荘」ならではの魅力です。

全室オーシャンビューの客室

全室オーシャンビューの客室

www.inatori-ginsuiso.jp

客室は、全室オーシャンビュー。遠くまで広がる相模湾を眺めながら、広めの部屋でゆったりと過ごせます。

カップルや夫婦に最適な広縁付きの11畳と出書院付きの14.5畳の部屋をはじめ、ファミリーやグループの利用にぴったりな二間続きの純和室の部屋、和と様をミックスしたモダンなコンセプトルーム、プライベート感覚で利用できるエグゼクティブフロアの露天風呂付客室など、タイプも様々。

抹茶のウェルカムドリンクも「稲取 銀水荘」ならではのサービスです。

ぜひ、お気に入りの部屋を見つけてみてくださいね。


◆稲取 銀水荘
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町 稲取1624-1
電話番号:0557-95-2211(代表)

稲取 銀水荘

 

【関連記事】【旅行プランナー・旅色コンシェルジュが教える】冬の沖縄旅行の魅力

トラベルウェブマガジン「旅色」が提供する、ひとりひとりの要望に合わせた旅行プランを作成...


【関連記事】《体験レポ》池袋に国際空港!?「FIRST AIRLINES(ファーストエアラインズ)」に乗ってきた!

本日12月8日(木)搭乗開始した池袋国際空港「FIRST AIRLINES」……といっても、本物の空港では...

稲取銀水荘 稲取温泉 魅力 旅行 宿 国内 静岡県