飯田橋駅にほど近く、神楽坂となりの軽子坂に店を構える「円居-MADOy-神楽坂別邸」。
極上のサシを持つA5ランクの最高級黒毛和牛を一頭買いしているので、前菜からメインまで和牛の贅沢なおもてなしを堪能できます。
お肉はもちろん、魚介や野菜などの食材をはじめ、お店のすみずみまでこだわり抜いた「円居-MADOy-神楽坂別邸」の魅力をお届けします。
飯田橋で極上の国産黒毛和牛「円居-MADOy- 神楽坂別邸」のこだわり▶和×モダンな大人の空間
tabiiro.jp
神楽坂の裏路地に佇む「円居-MADOy-神楽坂別邸」では、ゆっくりと食事を楽しんでもらえるような安らぎの空間づくりにこだわっています。
目の前に水槽をそなえたカウンターは、デートにぴったり。美しく透きとおった水中を悠然と泳ぐ熱帯魚と、水槽の手前に置かれたワイングラスの中でゆらゆら揺れるキャンドルの炎がふたりの距離を縮めてくれそう。
格子や行燈など和のアイテムを取り入れたテーブル席では、木のぬくもりを感じることができます。ひとつひとつのテーブル席が広々としているので、まわりを気にすることなく会話を楽しめますよ。
そして、地下には中庭をぐるりと取り囲むように個室を配し、掘りごたつや障子といった和の情緒あふれる空間が広がっています。記念日や接待など、特別なおもてなしにおすすめです。
飯田橋で極上の国産黒毛和牛「円居-MADOy- 神楽坂別邸」のこだわり▶40日間熟成の国産黒毛和牛
tabiiro.jp
「円居-MADOy-神楽坂別邸」の一番のこだわりは、なんといっても国産黒毛和牛。
今話題の熟成肉は、なんとグループで一頭買いした最高級A5ランクの黒毛和牛に専用の熟成庫でドライエイジングしたもの。
なぜ熟成させるのかというと、うまみ成分であるアミノ酸を増やすことが目的。とくに“40日間熟成”にこだわることで、万人に受け入れられるような最適な香りや食感を引き出しています。
お肉のおいしい部分のみを提供するため、雑味をすべてカットした「鉄板焼きステーキ」では、赤身肉(ランイチ・シンタマ・ウチモモ)とサーロインを使用。
トマト×玉ねぎ×秘伝のだし汁が絶品の「牛すき」では、リブロースと部位に応じて国産黒毛和牛を使用しているので、肉のうまみを堪能できる一品となっています。
飯田橋で極上の国産黒毛和牛「円居-MADOy- 神楽坂別邸」のこだわり▶選りすぐりの食材を生かした調理
tabiiro.jp
「円居-MADOy-神楽坂別邸」のこだわりは、お肉だけにとどまりません。
日本各地から直送される魚介や、綺麗な水で育てられた野菜などを選りすぐり、それぞれを最もおいしい状態で提供しているんです。
「国産大伊勢海老の鉄板焼」は、高級料亭にも引けをとらない上物の国産伊勢海老を選別して調理。200℃をこえる鉄板で焼くことで、伊勢海老のもつ甘みを最大限に引き出すことができるそう。
天然大タラバ蟹を丸一匹、お店で丁寧にさばいて鉄板で仕上げる「大タラバ蟹」は、しっとりとした絹のような食感に、素材のよさを実感することができます。ギュッと身の詰まった大タラバ蟹の自然のうまみは、是が非でも味わいたい一品です。
そして、北海道産の大粒ホタテに塩水ウニをのせ、特製ウニソースをからめた「大粒北海ホタテ塩水雲丹のせ」もおすすめです。ミョウバンウニとは違った、塩水ウニの風味を堪能してみてください。
飯田橋で極上の国産黒毛和牛「円居-MADOy- 神楽坂別邸」のこだわり▶素敵なアニバーサリーサービスも
法事、結納や両家顔合わせ、還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿などの長寿祝い、就職、入学祝いなど、さまざまなシーンに合わせての利用・相談が可能です。
そのほか、クリスマスやバレンタインデー、父の日、母の日など季節ごとのコースも充実。
大切な記念日には、メッセージ付きのデザートプレートがおすすめです。
シンプルにメッセージを届けるのはもちろんのこと、もっと盛大に祝いたいというときはアップグレードも可能。プラス300円でデコレーション、プラス800円で大切な人の好きなキャラクターを添えることができるので、ぜひ素敵な記念日を演出しましょう!
◆円居-MADOy- 神楽坂別邸
住所:東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル1F・B1
電話番号:050-3786-1532
営業時間:平日 17:30~23:00/土日祝日 17:00~23:00
定休日:不定休