今度はレモン!「ルルルン」から瀬戸内限定フェイスマスクが登場その0

今度はレモン!「ルルルン」から瀬戸内限定フェイスマスクが登場

2017-10-28
129418 Point
大人気フェイスマスクブランド「ルルルン」より、ご当地原料を使用した地域限定のフェイスマスクに瀬戸内限定が登場します。瀬戸内産のレモン果実エキス、イロハモミジ葉エキス、マタタビ果実エキスなどを配合し、透明感をもたらしてくれるアイテムです。

「プレミアムルルルン」から、瀬戸内限定が登場!

「プレミアムルルルン」から、瀬戸内限定が登場!
全国に愛用者がいる「ルルルン」には、ご当地原料を使用した地域限定のフェイスマスク「プレミアムルルルン」シリーズも販売されています。今回11月1日より販売がスタートする「瀬戸内のプレミアムルルルン(レモンの香り)」は、瀬戸内産のレモン果実エキス、イロハモミジ葉エキス、マタタビ果実エキスなどを配合し、みずみずしい透明感へ導いてくれる商品。

瀬戸内の穏やかで美しい景色を思い浮かべながら、のんびりゆる〜りキレイを育てる、レモンの香りの爽やかな1枚です。

穏やかな太陽と海に愛された「瀬戸田レモン」

穏やかな太陽と海に愛された「瀬戸田レモン」
レモンの全国生産量第1位を誇る広島県で、最も多く出荷されている尾道市瀬戸田町の瀬戸田レモン。温暖な瀬戸内の気候と穏やかな海に愛され、大切に育てられた瀬戸田レモンの果実から抽出したエキスには、栄養素がたっぷり! 肌のキメを整え、肌をスッキリひきしめます。

マタタビ果実エキスで、うるおいと透明感を

マタタビ果実エキスで、うるおいと透明感を
梅によく似た花を咲かせるマタタビ。昔の人々には、スタミナをつけるためのエナジーフルーツとして食べられていたのだそう。そんなマタタビの果実から抽出したエキスが、お肌にうるおいをめぐらせ、透明感を導きます。
今度はレモン!「ルルルン」から瀬戸内限定フェイスマスクが登場その4
ふんわりとした柔軟性のある素材を使用した上下の層が顔の凹凸に沿って、やわらかく密着。真ん中の層に閉じこめられた美容液がゆっくりと肌のすみずみまで行き届きます。

肌がくすみがちになる秋冬に手放せないアイテムになりそうです!


◆瀬戸内のプレミアムルルルン(レモンの香り)
枚数/内容量:7枚入り×5袋
価格:1,500円(税抜)
取り扱い:広島のホテル、お土産屋、駅、サービスエリアなど(順次 岡山・山口・愛媛など瀬戸内近郊に展開予定)

おわりに

これまで多くのご当地シリーズが登場している「プレミアムルルルン」シリーズ。旅先で購入して使うのはもちろんのこと、お土産としても喜ばれるはずです。ぜひ広島へ旅行にいった際には「瀬戸内のプレミアムルルルン(レモンの香り)」を手に入れてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】いつもの朝食をリッチにする、ご当地バター4選《女子旅みやげ連載vol.8》

香ばしいパンにバターがジュワ~と染み込んでいく……もうあの瞬間は想像しただけで垂涎もので...


【関連記事】素材感満点のご当地フレッシュジュース4選《女子旅みやげ連載vol.7》

果物や野菜の名産地を訪れると出会える美味しいジュース。今回紹介する4点は、どれも農家の人...

ルルルン フェイスマスク レモン 広島県 瀬戸内 ご当地限定 美容 お土産 旅行 国内