暑い夏に新提案! 簡単「朝パック」ができる夏季限定アイテムが新登場その0

暑い夏に新提案! 簡単「朝パック」ができる夏季限定アイテムが新登場

2018-06-01
33648 Point
肌のベタつきが気になる季節にピッタリなウォッシュオフタイプのフェイスパック「豆乳よーぐるとぱっく 夢見る玉の輿」が2018年6月1日より期間限定で発売します。
朝パックでメイク崩れしにくい肌へ導いてくれる、夏こそ使いたい商品です!

たった1分でツルスベ肌!

たった1分でツルスベ肌!
豆乳化粧品の販売を手掛ける株式会社 豆腐の盛田屋から発売された「豆乳よーぐるとぱっく 夢見る玉の輿」は、累計販売個数700万個を突破した「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」シリーズの夏季限定商品です。

紫外線やベタつきなど、肌のトラブルを感じやすい時期に肌をひきしめ、水分と油分のバランスを整えることで健康的な肌を目指します。ぷるんとしたジェルクリームは、洗い流しやすい軽めのみずみずしいテクスチャー。サッと洗い流せるので忙しい朝のお手入れにもおすすめです。

洗い流しはシャワーで簡単!軽めのテクスチャーで洗顔代わりにも大活躍

軽めのテクスチャーのジェルクリームは、入浴をシャワーで済ませることが多くなる夏にぴったり。通常商品の「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」よりも短い時間、塗って1分でツルスベ肌に導く簡単パックなので時間のない朝の洗顔代わりにも大活躍です。

「朝パック」でメイク崩れしにくい肌へ

豆腐の盛田屋オリジナルの豆乳発酵液に加え、肌のひきしめ、紫外線ダメージケアなど、夏に合わせた天然由来成分配合で肌をトラブルから守ります。

朝のお手入れにプラスワンすることで、化粧ノリがよくメイク崩れしにくい肌へ。夏の夜空をイメージしたポップな星柄のパッケージを開けると、爽やかなレモングラスの香りが広がり、暑い日の肌ケアをより一層快適に楽しめるはずです。
暑い夏に新提案! 簡単「朝パック」ができる夏季限定アイテムが新登場その4
◆豆乳よーぐるとぱっく 夢見る玉の輿
発売日:2018年6月1日
容量:150g
価格:2,000円(税抜)

美容 アイテム 旅行 観光 限定