楽しく感染症予防を 「ツカッテツクレル」石鹸キット発売その0

楽しく感染症予防を 「ツカッテツクレル」石鹸キット発売

2020-06-07
23247 Point
パーソナライズ美容石鹸ブランド「9.kyuu(キュウ)」から、手洗いが大切な今にぴったりの手作り石鹸キット「ツカッテツクレルネコキット」が発売されました。楽しく作って、かわいい石鹸で気分を上げて、感染症予防に役立てましょう!

「ツカッテツクレルネコキット」とは

「ツカッテツクレルネコキット」とは
今の時期は特に手洗いをすることが大切ですが、何度も洗いすぎて手が荒れてしまうという人も多いのではないしょうか。そこでおすすめなのがパーソナライズ美容石鹸ブランド「9.kyuu」から発売された「ツカッテツクレルネコキット」。オリジナルの石鹸が作れるキットに加え、そのまま使える石鹸も入っているお得なキットです。おうち時間が増えていろいろな“手作り”を楽しんでいる人が増えている今、自分用にも、誰かへのプレゼントとしてもぴったりです。

手作り石鹸キット+そのまま使える石鹸のお得セット

手作り石鹸キット+そのまま使える石鹸のお得セット
「ツカッテツクレルネコキット」には、「カタイリネコ」という猫の形の石鹸と、手作り石鹸のもとになる色つきの「iRO soap 」が2種類、そして石鹸に香りを与えてくれる「LANDSCAPE AROMA」が入っています。「カタイリネコ」石鹸はシリコンに入っていて、取り出した後はそのシリコン型を使って猫型の石鹸が作れます。

シリコン型を使って作る石鹸のもととなる「iRO soap」の色はセットによって異なりますが、ピンクや水色などどれもかわいい色ばかり。好みの石鹸が作れますこと間違いなしです!

自分好みのネコ型石鹸を簡単手作り

自分好みのネコ型石鹸を簡単手作り
猫型の手作り石鹸は最短3分ほどで、簡単に作ることができます。「iRO soap」を切ってレンジで溶かし、シリコン型に入れて常温か冷蔵庫で固めるだけ。各キットには2色の「iRO soap」が入っているので、耳や鼻などの色付けを分けて猫らしくしたり、マーブル模様にしてみたりと自分だけの石鹸が作れます。「iRO soap」は自然な色を使った合成着色料フリーなので、安心して使えます。

「9.kyuu」のインスタグラムでは、インスタライブで石鹸の作り方も公開しているそう。こちらを参考に作るのもいいかもしれません。

キットは3種類 お気に入りを見つけよう

キットは3種類 お気に入りを見つけよう
「ツカッテツクレルネコキット」は全部で3種類です。「9.kyuu」の石鹸は防腐剤フリーやSLSフリー、パラベンフリーなど成分にこだわったものばかりで、3種類それぞれに異なった効果があります。また、作れる石鹸の色も違うのでお気に入りのものを見つけてください。

「ツカッテツクレルネコキットⅠ」は、ピンクと赤の「iRO soap」が入っていて、シミ・そばかすを防ぐ成分が入っています。「ツカッテツクレルネコキットⅡ」の「iRO soap」の色は、黄色と藍色。肌荒れを防ぎ抗菌効果があります。「ツカッテツクレルネコキットⅢ」は、水色系。デオドランド効果もあるエイジングケアにおすすめのものとなっています。

おわりに

「ツカッテツクレルネコキット」は、肌に優しい自分好みの石鹸づくりを楽しめるセットです。おうち時間がさらに楽しくなるキットなので、自分用にも、ギフトにもぴったりですよ。

石鹸 感染予防 旅行