【全国】「タピオカミルクティー」の発祥の春水堂より
バレンタインにぴったりな チョコレートと 濃厚バナナのアレンジティーが再販その0

【全国】「タピオカミルクティー」の発祥の春水堂より バレンタインにぴったりな チョコレートと 濃厚バナナのアレンジティーが再販

2020-02-11
15229 Point
現在も続いている「タピオカミルクティー」の発祥である台湾カフェ「春水堂 チュンスイタン」では、3年前に大人気となった「タピオカチョコバナナミルクティー」が期間限定で復活します!
バレンタインにぴったりな濃厚なチョコレート入りドリンクです。

バレンタインに期間限定販売!

バレンタインに期間限定販売!
2020年2月1日(土)から3月1日(日)までの期間限定で再発売となる「タピオカチョコバナナミルクティー」は、3年前に発売した時に大好評だった人気メニューです。
チョコレート味のドリンクで、バレンタイン時期の再販なのでバレンタインデートにぴったりのメニューとなっています。


香り豊かな紅茶とチョコ、もちもちのタピオカ、生のバナナをジューサーでブレンドした上にたっぷりのクリームとチョコシロップがかかった贅沢な味わいです。
チョコバナナのリッチさと、すっきりした紅茶の風味、そしてタピオカの食感のハーモニーを楽しめます。

「タピオカミルクティー」の発祥

「タピオカミルクティー」の発祥
3年ぶりの「タピオカチョコバナナミルクティー」の限定復活で話題となっている「春水堂 チュンスイタン」は、今年もまだまだ続きそうな「タピオカミルクティー」ブームの発祥のお店です。


1983年に台湾で茶館として創業して以来、若者へお茶を継承していくために数々のアレンジティーを開発し、その中から「タピオカミルクティー」も誕生しました。
日本に上陸した2013年からは、台湾産の茶葉を使用したこだわりのドリンクで台湾スイーツブームをけん引しています。

こだわりのドリンクに注目

こだわりのドリンクに注目
「春水堂 チュンスイタン」の特徴は、品質にこだわった上質なドリンクです。
認定を受けたお茶マイスターだけがドリンクを作ることができ、注文ごとに淹れるのでフレッシュな自然のおいしさが味わえます。
また、無添加、香料不使用にもこだわっているので余計なものが入っていないのも魅力です。


台湾のアレンジティーだけでなく台湾スイーツブームの火付け役でもあり、台湾スイーツの「豆花(トウファ)」やローカルフードである「牛肉麺」といった台湾ヌードルや点心もそろっているのでディナーやランチも楽しめます。

モバイル オーダーシステム「スマタピ」

モバイル オーダーシステム「スマタピ」
「春水堂 チュンスイタン」では、タピオカティー業界初のモバイルオーダーシステム「スマタピ」を全国で導入しています。
これは商品を事前にパソコンやスマホからオーダーしてクレジットカードで決済しておけば、最短10分から時間指定で予約をすることができるシステムです。


行列に並ぶ時間を省いたり、豊富なドリンクメニューやカスタマイズをゆっくり考えてから注文したいときにとても便利です。



おわりに

タピオカミルクティーブームをけん引してきた「春水堂 チュンスイタン」の人気メニュー、「タピオカチョコバナナミルクティー」の期間限定復活をご紹介しました。
バレンタイン期間限定なので、ぜひお見逃しなく足を運んでください。

タピオカ バレンタイン 新発売 旅行