魅惑のランプに思わず“アップ”する!非日常体験を伊豆「ナチュラルリゾートISANA」でその0

魅惑のランプに思わず“アップ”する!非日常体験を伊豆「ナチュラルリゾートISANA」で

提供:ナチュラルリゾートISANA
都会の喧騒から離れ、日常ではありえない体験をすることで日々のストレスを発散したい。
そんな女子の願いを叶えてくれるのが、伊豆の人気宿「ナチュラルリゾート ISANA(イサナ)」です。

幻想的なランプが灯るダイニングで極上ステーキに舌鼓し、満天の星のもと源泉掛け流しの温泉を満喫…。

自然とテンションが”アップ”し、思わずfacebookやInstagramに”アップ”してしまう、
そんなプレミアムな体験が待ち受けている「ナチュラルリゾート ISANA」をご紹介します。

ナチュラルリゾートISANAの魅力①マリンランプに灯されて非日常空間へトリップ

ナチュラルリゾートISANAの魅力①マリンランプに灯されて非日常空間へトリップ
“ランプの宿”として知られる「ナチュラルリゾートISANA」。館内の随所にマリンランプが飾られています。

そもそもマリンランプとは、船上で甲板や通路を照らしたりする航海灯のこと。

こちらの宿では、オランダのマリンアクセサリーの老舗メーカー、デンハーロッテルダム社で生産された、味わい深いマリンランプを使用しているそうです。

マリンランプに灯されたタイニングでの夕食は、まるで豪華客船でクルーズしながらディナーをしているかのよう。こんなロマンチックな演出に、思わず胸がキュンとしちゃいますよね。

ナチュラルリゾートISANAの魅力②露天風呂付き客室で、贅沢なひと時を

ナチュラルリゾートISANAの魅力②露天風呂付き客室で、贅沢なひと時を
都会の慌ただしさを忘れて、気兼ねすることなくゆったりと湯船に浸かる。

そう、温泉を楽しむなら、断然、プライベートな空間が保たれる露天風呂付きの客室がいいですよね。なんと「ナチュラルリゾートISANA」の客室は、全室露天風呂付き。

波音に耳を傾けながら、静かに過ごす時間は日頃味わうことができない贅沢。

24時間いつでも入浴できるのもうれしいかぎり。彼氏や仲の良い友人たちと一緒に素敵な時間を過ごせるのはもちろんのこと、家族連れでも安心ですよね。

ナチュラルリゾートISANAの魅力③源泉掛け流し、抜群のロケーションの温泉

ナチュラルリゾートISANAの魅力③源泉掛け流し、抜群のロケーションの温泉
そして、「ナチュラルリゾートISANA」の魅力は、なんといっても源泉掛け流しの温泉。70℃の源泉を加水や加温なしにそのままの泉質で楽しめます。

さらにポイントなのは、そのロケーションです。湯船からは日の出が望め、夜は満天の星やムーンロードを見渡すことができます。

源泉掛け流しの温泉に最高の景色、これはもう言うことないですよね。

ナチュラルリゾートISANAの魅力④地産地消の和洋折衷メニュー

ナチュラルリゾートISANAの魅力④地産地消の和洋折衷メニュー
ロマンチックな雰囲気の中、楽しめる料理はというと、これがまたこだわりがスゴいんです。

和洋折衷をテーマに、伊豆ならではの食材をふんだんに盛り込んだ料理が満喫できます。

目玉は、年間120頭しか飼育されない稀少な伊豆牛のステーキ。赤身と脂身のバランスが絶妙で、シンプルに塩や、トリュフと一緒に味わうことができます。伊豆ならではの鮮魚、金目鯛も姿煮で丸ごと一匹堪能できるそう!

朝食は海を見渡せるダイニングで朝日を浴びながら味わえます。新鮮な野菜をたっぷり使用したサラダやしらすいっぱいの卵料理、オーストラリア産の塩で味付けしたあらびきウインナーなど、清々しい朝を迎えるのにふさわしい料理の数々を楽しんでくださいね。

◆ナチュラルリゾートISANA
住所:静岡県伊東市富戸774-1
電話:0557-51-0222
チェックイン:16:00 チェックアウト:10:00

ナチュラルリゾートISANA

ナチュラルリゾートISANA 伊豆 伊豆高原温泉 ランプ