春の旅は桜の香りをまとって行こう。新発売の桜コスメをチェック!その0

春の旅は桜の香りをまとって行こう。新発売の桜コスメをチェック!

2020-02-13
12369 Point
寒くて暗い冬が終わって春になると、明るくて華やかなものを身に着けたくなりますよね。そんな春には、桜の香りをまとってワクワクできる旅に出かけましょう! 新発売の桜コスメをご紹介します。

夜桜をテーマにした春限定のアイシャドウ、口紅、マスカラ、パウダー

夜桜をテーマにした春限定のアイシャドウ、口紅、マスカラ、パウダー
2月17日(月)、アテニアから登場するのはジャパニーズビューティーを象徴する桜のなかでも、大人っぽさや艶やかさを強調してくれる「夜桜」をテーマにした春限定のカラーです。

リフトアップカラーで目元のエイジング印象を消してくれる「リフトディファインアイズ セット」、落ち着きと華やかさのあるルージュ「紅桜」に、シアーなオレンジの「恍桜」、目元にソフトなニュアンスを添えてくれるピンクブラウンのボリュームマスカラ「燻桜」、透明感をアップさせてくれるピンクラベンダーのフェイスパウダー「宵霞」と、大人の女性にぴったりのアイテムが発売となります。

ヘアーデザインワックス M 桜の香り

ヘアーデザインワックス M 桜の香り
LUFTからは、数量限定で桜の香りのヘアーデザインワックスが発売中。LUFTはサロン製品と同じ工場でつくられている、まるでサロン帰りの髪のようになれるハイクオリティのヘアーデザインワックスで、べたつかずに柔らかく、みずみずしいクリームテクスチャーで思い通りに髪をデザインできるのが人気です。

トリートメントケアも同時にできる髪にやさしいワックスで、全8種のトリートメントケア成分が新ブレンドされていますが、そのうち4種類がソメイヨシノ葉エキスやウメ果汁など、春を感じさせるボタニカル成分となっています。

桜限定カラー ルージュ 4色

桜限定カラー ルージュ 4色
「#キス顔リップ」としてデビューし、トレンド感のあるカラーやデザインの可愛さがSNSで話題の「プランプピンク」からは、4色の春限定の美容液たっぷりのリッププランパーが登場。

春の数量限定色「桜限定カラー」はトレンドを意識したピンクで、抜け感メイクに使えるナチュラルな「CANDY CHERRY」、「PEACH CHERRY」、しっかりと色づききちんとメイクに使える「HAPPY CHERRY」、「ORANGE CHERRY」の4色です。リップ下地から美容液まで6役を果たしてくれるアイテムなので、1本あるだけでリップメイクが決まります。

美容液マスクプライマー<サクラペール>

美容液マスクプライマー<サクラペール>
「Borica」からは、「メイクする、美容液シリーズ」に数量限定でサクラコレクションが。

メイクと同時に唇のスペシャルケアをしてくれる春らしく桜のソメイヨシノ葉エキスやサトザクラ花エキスが入った「リッププランパー エクストラセラム」は、モーブでシックな102、ピンクベースでフェミニンな103、レッドベースでエレガントな104の3色が発売されます。

美容液下地「 美容液マスクプライマー」は桜の香り付きのサクラペール、「くずれ防止 美容液ケアベース」はトーンアップがかなうサクラベージュです。

おわりに

春の旅行でまといたい、限定発売の桜コスメをご紹介しました。春は桜の香りやカラーをまとって、華やかに、明るいメイクで過ごしませんか?

コスメ 期間限定 旅行