贅沢な湯浴みをお部屋で。露天風呂付き客室がある栃木のおすすめ宿4つその0

贅沢な湯浴みをお部屋で。露天風呂付き客室がある栃木のおすすめ宿4つ

2018-04-21
190336 Point

image source: tabiiro.jp

次の温泉旅行は、心の底からリラックスできる露天風呂付き客室のある宿を選びませんか?
今回は、栃木県でおすすめの露天風呂付き客室のある宿を4軒ご紹介します!

那須の温泉隠れ宿 昔日 オールドデイズ

那須の温泉隠れ宿 昔日 オールドデイズ

tabiiro.jp

那須の自然に囲まれた「那須の温泉隠れ宿 昔日 オールドデイズ」。どこか懐かしい雰囲気が魅力のクラシカルな宿です。

総大理石のラウンジやアンティーク家具の置かれた客室、竹久夢二の色浴衣の貸し出しなどレトロなムードたっぷり。

全ての客室に専用の露天風呂と内湯、岩盤浴室があり、24時間好きな時に温泉が愉しめます!
夕食と朝食の両方を部屋でいただけるので、プライベートを大切にしたい旅行にぴったりです。

岩板浴で汗をかいたら開放的な露天風呂で湯浴み、そんな贅沢なおこもりステイを満喫しませんか。


◆那須の温泉隠れ宿 昔日 オールドデイズ
住所:栃木県那須郡那須町高久乙3814-17
電話番号:0287-76-3561

離れの宿 楓音 kanon

離れの宿 楓音 kanon

tabiiro.jp

那須塩原温泉にある「離れの宿 楓音 kanon」は、全7室が離れの温泉宿です。
すべての部屋に広々として開放感のある露天風呂付き。源泉掛け流しなので、贅沢な気分に浸れます。

ブランド牛の「とちぎ牛」や自家製野菜などこだわりの材料で作った山海懐石料理も個室ダイニングでいただけるので、ゆっくりと愉しめますよ。

塩原渓谷を眺めながらの湯浴みで、安らぎのひと時を。


◆離れの宿 楓音 kanon
住所:栃木県那須塩原市上塩原23番地
電話番号:0287-32-5555

四季味亭ふじや

四季味亭ふじや

tabiiro.jp

塩原温泉の山間にある全6室の「四季味亭ふじや」は、自然に囲まれた大人の隠れ宿といった雰囲気が魅力です!

そのうち3部屋は露天風呂付きになっていて、デッキテラスに露天風呂のあるタイプや庭園露天風呂のあるタイプなどそれぞれ趣が異なります。自分好みのお部屋を選びましょう。

食事は自家栽培のお米や減農薬野菜、銘柄牛を使った山海会席料理が人気で、朝食のフカヒレ茶わん蒸しは名物となっています。

上質な空間が広がる宿で、寛ぎの時間を過ごしませんか。


◆四季味亭ふじや
住所:栃木県那須塩原市上塩原675
電話番号:0287-32-2761

那須温泉 美肌名湯憩いの宿 茜庵

那須温泉 美肌名湯憩いの宿 茜庵

tabiiro.jp

大自然に囲まれた「那須温泉 美肌名湯憩いの宿 茜庵」は、3つの離れからなる隠れ家のような温泉宿です。
3棟全ての離れに源泉掛け流しの露天風呂が付いていて、とろみのある肌なじみのいい温泉にゆったりと浸かりながら自然を眺める、至福の時間が過ごせます。

国産黒毛和牛や地のもの、旬のものにこだわった料理もプライベートな空間でいただけるので、のんびり味わうことができます。

那須岳の絶景とほっと落ち着ける客室、名湯で癒される旅へ。


◆那須温泉 美肌名湯憩いの宿 茜庵
住所:栃木県那須郡那須町豊原丙5255-3
電話番号:0287-77-7141

栃木県 露天風呂 客室 旅行 国内 温泉 宿