最高のバカンスを求めて。瀬戸内のリゾートホテル“ザ・ロッジ”へその0

最高のバカンスを求めて。瀬戸内のリゾートホテル“ザ・ロッジ”へ

2017-09-09
49631 Point

image source: tabiiro.jp

徳島県の瀬戸内海を見下ろす高台にある「グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ」は、まるで地中海に浮かぶ島のリゾートホテルのよう。青い海の目の前で、開放的なバカンスを過ごしたい人にぜひおすすめのゴルフ&スパリゾートホテルです!

贅沢ステイからビジネス利用までリラックスできる客室

贅沢ステイからビジネス利用までリラックスできる客室

tabiiro.jp

「グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ」の客室は、快適で居心地がいいのでビジネス利用にもおすすめ。ツインルームと和洋室があり、どちらも温かみのある落ちついた雰囲気が魅力です。

スイートルームにはベッドルーム、リビング、和室が備わっていて、家具などもゆったりと配置されているので、大人数でのステイに利用できます。グループ旅行や3世代での家族旅行にも不自由しません。

地中海のリゾートを彷彿とさせるスパ

地中海のリゾートを彷彿とさせるスパ

tabiiro.jp

瀬戸内の海を見下ろす高台の広大な敷地にあるホテルなので、海を眺められる屋外スパに入ると気分は地中海のリゾートのよう! スパはアロマハウスという別館になっていて、そこではエステも受けられるので大自然に包まれながらリフレッシュできます。

メニューには、アロマを中心にファンゴ、アルゴなども取り入れられていてバラエティ豊かです。エステは最終受付が22:00となっているので、夜遅くなっても利用できますよ。

地産地消をテーマにした本格イタリアンレストラン

地産地消をテーマにした本格イタリアンレストラン

tabiiro.jp

ロッジ棟にはカジュアルながらこだわりの料理を出してくれるレストラン「イタリア料理 ルッチコーレ」があります。ゴルフコースが眺められる場所にあるので、緑いっぱいの景色を見ながらの食事は清々しくて一層美味しくいただけます。

地産地消をテーマにしていて、コース料理や多彩なアラカルト、料理に合うワインをいただけます。彩りも豊かなので、見た目にも楽しみながら食事の時間が過ごせます。

海と一体化したようなガーデンプール

海と一体化したようなガーデンプール

tabiiro.jp

「グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ」の中でも注目したいのが、まるで海と一体化したようなロケーションにあるガーデンプールです。海に吸い込まれていくような感覚を味わいながら、ひと泳ぎしてリフレッシュできます。

観光名所が近くにあるにも関わらず、大自然に抱かれた「グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ」は、夜に星空を眺めることもできるんです。毎晩愉しめるイルミネーション「天空のファンタジア」や、ゴルフ、スパ、エステ、そして大自然と海の絶景に癒されましょう。


◆グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ
住所:徳島県鳴門市北灘町折野字大川筋182
電話番号:088-682-0246


旅行 徳島県 瀬戸内海 リゾート ホテル グランドエクシブ鳴門ザ・ロッジ 宿