「旅色」新着お取り寄せ商品からピックアップ!今すぐ注文したい商品4選その0

「旅色」新着お取り寄せ商品からピックアップ!今すぐ注文したい商品4選

2017-04-19
107594 Point

image source: tabiiro.jp

トラベルウェブマガジン「旅色」では、全国の名物や特産品の中からお取り寄せできる逸品をたくさん紹介しています!
今回は、新着お取り寄せ商品の中からおすすめのアイテムを4つご紹介します。まだまだ知られていない逸品に注目ですよ!

【放牧】 カップソフトクリーム

【放牧】 カップソフトクリーム

tabiiro.jp

「ミューイの森牧場」に併設されているカフェで大人気のソフトクリームが、家でも食べられるようになった「【放牧】 カップソフトクリーム」は、濃厚な味わいが特徴です。牛舎のない自然放牧で育った牛の生乳、乳製品、甜菜のみで作られています。乳化剤や安定剤、香料も一切不使用。しぼりたての生乳を80パーセント使用し、その成分を壊さないようにノンホモ製法で仕上げられている純粋で濃厚なソフトクリームに仕上がっています。


◆【放牧】 カップソフトクリーム
価格:3,330円



【放牧】 カップソフトクリーム

にこまる 白米

にこまる 白米

tabiiro.jp

長崎県の推奨品種である「にこまる」は、全国食味ランキングでも、最高ランクである特A評価を5年連続で受賞したこともあるお米。魚沼産コシヒカリにも並ぶ高評価を受けた理由は、米粒の形が揃っているために一粒一粒がしっかり炊き上がるから。食感もよく、思わず笑顔になれるお米です。


◆にこまる 白米 10kg 平成28年度産
価格:4,500円

にこまる 白米 10kg 平成28年度産

博多若杉牛もつ鍋セット

博多若杉牛もつ鍋セット

tabiiro.jp

本場博多の老舗店と同じもつ鍋を自宅で食べられる「博多若杉牛もつ鍋セット」は、もつの他に、スープ、ちゃんぽん麺、薬味、そしてなんとイラスト入りのレシピまでついています。友達を呼んでのパーティーや、お土産にも便利ですよね。大手通販サイトで300週連続で鍋ランキング1位をキープしていたという鍋セットは、王道の醤油味や味噌、塩とんこつなど7種類のスープがあります。気に入ったら他の味もリピートしたいですね。


◆博多若杉牛もつ鍋セット(2~3人前)
価格:3,218円

博多若杉牛もつ鍋セット

安富牧場おすすめアイスセット

安富牧場おすすめアイスセット

tabiiro.jp

岡山県の豊かな自然に囲まれて育った牛の生乳を使ったアイスクリームは、搾りたての牛乳をその日のうちに使うというこだわりぶり。また、「フルーツ王国」として知られる岡山県ならではの、フレッシュな果実を使用したフレーバーも注目です。それぞれの味わいを楽しめる「安富牧場おすすめアイスセット」なら、ミルク、ゴールデンバニラ、抹茶、いちご、チョコレート、しお、ラムレーズン、黒ゴマの全8種が入って3,600円!
家族や友人、恋人とシェアして食べるのもおすすめですよ。


◆安富牧場おすすめアイスセット
価格:3,600円(送料込)

安富牧場おすすめアイスセット

お取り寄せ 旅色 おすすめ 商品 アイテム 通販 旅行 国内