貸切風呂が魅力。バラエティ豊かな客室が揃う「赤尾ホテル 海諷廊」その0

貸切風呂が魅力。バラエティ豊かな客室が揃う「赤尾ホテル 海諷廊」

2016-11-13
47746 Point

image source: tabiiro.jp

伊豆の東海岸の岬にあって、海に囲まれているため新鮮な海の幸と、天然温泉が自慢の稲取温泉。
その中でも「赤尾ホテル 海諷廊(かいふうろう)」は、貸切温泉やバラエティ豊かな客室が楽しめるオススメの宿です!

「貸切風呂の宿 赤尾ホテル 海諷廊」の魅力①すべて無料の貸切温泉

「貸切風呂の宿 赤尾ホテル 海諷廊」の魅力①すべて無料の貸切温泉

www.akao-hotel.co.jp

「赤尾ホテル 海諷廊」で驚きなのは、6つの貸切温泉がすべて無料で利用できることです!

しかも予約がいりません。予約制だと、予約している時間が気になってしまってなかなかゆっくり過ごせませんよね。無料なので、気が向いたときに好きなだけ入れますよ。

また、大浴場も二つあるので、入りたい貸切温泉が埋まっていたとしても大丈夫です。貸切温泉が空くまで大浴場でゆっくりして、温泉のはしごができますよ。

「貸切風呂の宿 赤尾ホテル 海諷廊」の魅力②貸切温泉は6つ

「貸切風呂の宿 赤尾ホテル 海諷廊」の魅力②貸切温泉は6つ

tabiiro.jp

無料の貸切風呂というだけでも嬉しいですが、「赤尾ホテル 海諷廊」のすごいところはそれぞれ特徴の異なる貸切温泉が6つもあるということです!

吾妻屋露天風呂は檜に囲まれた六角形のお風呂で、2月には河津桜のライトアップも見られます。これが一番大きい露天風呂です。

松の湯は檜の室内風呂なので、檜の香りを存分に楽しめます。
露天風呂付階段風呂は内風呂と露天風呂があるので、カップルなど二人っきりではなく、家族連れやグループでも利用可能。

露天風呂付貴婦人風呂は他のお風呂とは違って、ヨーロッパ調になっています。
そして離れタイプの里の湯と黒竹の湯は、なんと洗い場が畳になっているので、床が冷たくありません。

こんなに魅力的な貸切風呂が6つもあるなんて、どれに入るか迷ってしまいますね。

「貸切風呂の宿 赤尾ホテル 海諷廊」の魅力③客室もさまざま

「貸切風呂の宿 赤尾ホテル 海諷廊」の魅力③客室もさまざま

www.akao-hotel.co.jp

貸切風呂もそれぞれ個性がありますが、客室もバリエーション豊かなんです。なんと、9種類もの豊富な客室が用意されています。

リニューアル特別室は陶器の露天風呂と、内湯のダブルバスルーム。

檜の露天風呂と陶器の内湯のタイプの部屋には、天蓋付きのお部屋やバリ風のお部屋まであります。

バリ風のお部屋で露天風呂に入ったら、まるでリゾートに遊びに来たかのような気分になれますね。

「貸切風呂の宿 赤尾ホテル 海諷廊」の魅力④たくさんのおもてなし

「貸切風呂の宿 赤尾ホテル 海諷廊」の魅力④たくさんのおもてなし

tabiiro.jp

まず、チェックインしたらウエルカムドリンクが提供されます。

そして15:00から17:30の間には、なんと生ジョッキかミニかき氷のサービスが!

湯あがりや、散歩帰りにとっても嬉しいですね。
また、21:00からの60分間はお夜食に半ラーメンも提供されます。軽食コーナーもありますし、色々準備してこなくても安心の宿ですよ。

◆貸切風呂の宿 赤尾ホテル 海諷廊
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1050
電話番号:0557-95-2222

貸切風呂の宿 赤尾ホテル 海諷廊

おわりに

タイプの違う6つの無料貸切温泉と、2つの大浴場。
そしてたくさんのおもてなしサービスがあれば、ここに来るだけでゆっくりと旅の醍醐味を味わえます。
日常を離れて、のんびり貸切温泉でリラックスしましょう!

赤尾ホテル海諷廊 伊豆 稲取温泉 旅行