女子にうれしい“飲むエステカクテル”とは?すすきの「BAR MADURO」で一杯その0

女子にうれしい“飲むエステカクテル”とは?すすきの「BAR MADURO」で一杯

2016-11-25
71314 Point
彼氏とのデートや、会社帰りのひとり飲みなど、ちょっと気取ったカクテルを飲みたい気分になった時におすすめ。札幌のすすきの駅近くにある、とっておきのお洒落なバーをご紹介します。

札幌・すすきの駅から徒歩約2分のバー

札幌・すすきの駅から徒歩約2分のバー
さっぽろテレビ塔や大通公園の「さっぽろ雪まつり」で有名な札幌。大通公園では他にも「ミュンヘン・クリスマス市inSapporo」やイルミネーションなど冬のイベントが目白押しです。家族で、デートで、冬を楽しむのにうってつけの場所ですよね。

そんな札幌の繁華街である「すすきの」の駅から徒歩約2分、セントラルS4ビルの7階にあるのが「BAR MADURO」です。ムードのある店内で、すすきのの夜景を眺めながらカクテルを味わうことができます。

マイナス10℃まで冷やしたシャンパンはいかが?

マイナス10℃まで冷やしたシャンパンはいかが?
「過冷却」という言葉をご存知でしょうか?
液体を凝固点まで冷却すると通常では凍ってしまいますが、凝固温度を下回っても液体のまま存在させることをいうのだとか。

その技術が搭載された「マジコール」という過冷庫で-10℃まで冷やされたシャンパンはいつもとちょっと違った舌触りと冷たさで楽しめるかも!
「過冷却マジコールシャンパン」のほかに「過冷却マジコール白ワイン」「過冷却マジコールビール」などもあるので、最初の一杯に是非試してみてくださいね。

女性に大人気!飲むエステカクテル

女性に大人気!飲むエステカクテル
こちらのバーのウリのひとつが“飲むエステカクテル”です。季節のフルーツを使った自家製のピューレやコンフィチュールなどを使い、コラーゲンやヒアルロン酸などを配合したオリジナルカクテル。スパイスやハーブなども使われていて、お酒を飲んでるのにキレイになれるかも!という女性の心をばっちりつかんだメニューです。

見た目も華やかで、季節によってメニューが変わるので、いろいろ楽しんでみてくださいね。

姉妹店「Bar WADURO」

姉妹店「Bar WADURO」
1Fには姉妹店があり、こちらは「和」をテーマにしたバー「Bar WADURO」。和モダンな店内で、和の食材を使ったドリンクやフードが楽しめます。こちらでももちろん“飲むエステカクテル”が楽しめて、女性3人のバーテンダーがもてなしてくれます。

女性一人のときや、女子会の帰りなどにこちらで一息つくのもいいかもしれませんね。

◆BAR MADURO
住所:北海道札幌市中央区南4条西2丁目14-2 セントラルS4ビル7F
電話番号:011-211-4467
営業時間:17:00~翌2:00
定休日:無休(季節により変更有り)

BAR MADURO

バー すすきの 札幌 デート 飲むエステカクテル 女子会 カクテル 駅前