夏のアウトドアに必須⁉ 体や飲み物を冷やしてくれるアイテムその0

夏のアウトドアに必須⁉ 体や飲み物を冷やしてくれるアイテム

2019-06-16
63890 Point
天気のいい日はアウトドアに出かけたくなる夏。思いっきり楽しむためには、熱中症の対策が不可欠です。そこで今回は、体や飲み物を冷やしてくれるアイテムをご紹介します。しっかりと準備をして、快適なアウトドアを楽しみましょう。

出先でも冷たい飲み物を パーソナル保冷庫

出先でも冷たい飲み物を パーソナル保冷庫
アウトドアで冷たい飲み物を用意するのは、意外と大変なもの。その悩みを解決してくれるのが、パーソナル保冷庫「MOBICOOL F16」です。車両に搭載されている電源DC12Vと家庭のAC100Vの「2電源式保冷庫」なので、家でも出先でも便利に使うことができます。

大きさは15L。1.5Lのペットボトルが最大4本入るサイズですが、大小3つ棚を付けることもできるので、無駄なく使うことができます。ヒンジの付け替えをすれば右開きにも左開きにもできるので、スペースに合わせて活用できます。また、なんといっても魅力はスウェディッシュデザインの可愛らしい外見。色はパステル調のピンクとスカイブルーなので、どこに置いても雰囲気を壊しません。

どこにいても涼しい コードレス扇風機

どこにいても涼しい コードレス扇風機
いつでもどこでも涼めるのが、2WAYタイプのミニサイズ扇風機「ハンディファン」です。コードレスでストラップも付属しているので、どこにでも持ち運ぶことができます。さらに付属のスタンドに立てれば、卓上扇風機として使うこともできるんです。

風量は3段階に調節でき、どんなシチュエーションでも使いやすいのが魅力です。充電はUSB式で、充電時間は約3時間。フル充電すると風量「弱」なら約4時間、風量「強」でも約1時間使うことができます。お出かけの間も安心ですね。

メイクしながら涼める? ひんやり実感おしろい

メイクしながら涼める? ひんやり実感おしろい
花王のメイクブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」からは、つけた瞬間にひんやりとして心地よく、サラサラの肌に仕上がるパウダー「ひんやり実感おしろい」が数量限定で発売されています。ウォーターインタイプで、肌の上で水がはじけるような潤いが実感できるのが魅力です。

軽い仕上がりなのでメイクくずれもしにくく、汗をかきがちな夏にぴったりです。ソフトフォーカス効果のあるパウダーを配合しているので、毛穴やキメの粗さも目立たない仕様になっています。専用ブラシがついているのも、うれしいポイントです。

おわりに

夏のアウトドアに必須の体や飲み物を冷やしてくれるアイテムをご紹介しました。どこでも使える冷蔵庫や、持ち運びも手元でも使える扇風機、ひんやりと仕上がるパウダーなど、いろいろなアイテムを駆使して夏を乗り切りましょう!

キャンプ コスメ アウトドア 旅行