“時間と空間を備えた和モダンリゾート”がテーマの、月ヶ瀬温泉「雲風々」。
ホスピタリティー溢れるサービスと、和の魅力たっぷりの宿泊施設です。
利便性と機能性を兼ね備え、ホテルライフを快適に送ることができる「雲風々」の魅力をご紹介します。
広い敷地内に全7室の露天風呂付き離れを完備
tabiiro.jp
月ヶ瀬温泉「雲風々」は、全7室の離れを有する和モダンな宿泊施設です。
邸宅のような雰囲気の離れの部屋は、全室造作が異なるため、何度訪れても新鮮な気持ちで宿泊できます。
特に、離れには全室源泉掛け流しの露天風呂が完備され、人目を気にせず、誰にも気兼ねせず、部屋にいながらにしていつでも天然温泉が楽しめるんです。
ちなみに、月ヶ瀬温泉「雲風々」には、大浴場もロビーラウンジのようなスペースもなく、到着したら離れの部屋に直行するシステムを採用しています。エントランスからは、ホテルのスタッフがとエスコートしてくれるので安心ですよ。
必ずまた訪れたくなる温泉宿として高評価
ufufu.co.jp
月ヶ瀬温泉「雲風々」は、部屋数が少ない分サービスが行き届き、宿泊した人は必ずまた訪れたくなるといった感想を持つようです。
「雲風々」のウェルカムサービスは和三盆のラスク。近くに「東京ラスク」の伊豆ファクトリーがあることも関係しているよう。
また、「雲風々」の敷地内には、なんと3つの自家源泉があるんです!
豊富な湯量が自慢の温泉宿では、美肌の湯として知られる弱アルカリ性・単純温泉でゆっくりとくつろぐことができます。
見た目や雰囲気を大切に。五感を癒す美しい料理を提供
tabiiro.jp
月ヶ瀬温泉「雲風々」では、RiverViewダイニングにて、割烹スタイルで食事を楽しめます。
板前自らが厳選した素材を使った季節の料理は、見た目や雰囲気を五感で楽しめるようになっています。
使うのは、そばを流れる狩野川の幸や、伊豆半島の海の幸、そして地元の季節野菜などです。特に、地元・天城名産のわさびにシャモ肉などを使った贅沢な料理は、ぜひとも味わってほしい逸品。
天城のブランド卵で作る絶品のだし巻き卵は、毎日カウンターで焼き上げているそうですよ。
大自然とともにある、五感を癒す場所
tabiiro.jp
伊豆は海というイメージが強い場所ですが、月ヶ瀬温泉「雲風々」の周辺は、天城の自然が広がる奥伊豆エリア。狩野川のせせらぎや風の音、鳥のさえずりが耳を癒し、四季の彩が美しい山の景色が目を満たす、そんな場所です。
山・海・川のいろんな幸が楽しめる贅沢な場所でもあるんです。
離れの部屋では、エステやマッサージといったサービスも用意されています。とことん贅沢で、とことんリラックスを求める旅も、たまには良いかもしれませんね。
◆月ヶ瀬温泉 雲風々(うふふ)
住所:静岡県伊豆市月ケ瀬499-1
電話番号:0558-85-0230
月ヶ瀬温泉 雲風々