露天風呂付き個室も完備。高評価の月ヶ瀬温泉の宿「雲風々」とはその0

露天風呂付き個室も完備。高評価の月ヶ瀬温泉の宿「雲風々」とは

2016-11-20
85844 Point

image source: tabiiro.jp

“時間と空間を備えた和モダンリゾート”がテーマの、月ヶ瀬温泉「雲風々」。
ホスピタリティー溢れるサービスと、和の魅力たっぷりの宿泊施設です。
利便性と機能性を兼ね備え、ホテルライフを快適に送ることができる「雲風々」の魅力をご紹介します。

広い敷地内に全7室の露天風呂付き離れを完備

広い敷地内に全7室の露天風呂付き離れを完備

tabiiro.jp

月ヶ瀬温泉「雲風々」は、全7室の離れを有する和モダンな宿泊施設です。

邸宅のような雰囲気の離れの部屋は、全室造作が異なるため、何度訪れても新鮮な気持ちで宿泊できます。

特に、離れには全室源泉掛け流しの露天風呂が完備され、人目を気にせず、誰にも気兼ねせず、部屋にいながらにしていつでも天然温泉が楽しめるんです。

ちなみに、月ヶ瀬温泉「雲風々」には、大浴場もロビーラウンジのようなスペースもなく、到着したら離れの部屋に直行するシステムを採用しています。エントランスからは、ホテルのスタッフがとエスコートしてくれるので安心ですよ。

必ずまた訪れたくなる温泉宿として高評価

必ずまた訪れたくなる温泉宿として高評価

ufufu.co.jp

月ヶ瀬温泉「雲風々」は、部屋数が少ない分サービスが行き届き、宿泊した人は必ずまた訪れたくなるといった感想を持つようです。

「雲風々」のウェルカムサービスは和三盆のラスク。近くに「東京ラスク」の伊豆ファクトリーがあることも関係しているよう。

また、「雲風々」の敷地内には、なんと3つの自家源泉があるんです!

豊富な湯量が自慢の温泉宿では、美肌の湯として知られる弱アルカリ性・単純温泉でゆっくりとくつろぐことができます。

見た目や雰囲気を大切に。五感を癒す美しい料理を提供

見た目や雰囲気を大切に。五感を癒す美しい料理を提供

tabiiro.jp

月ヶ瀬温泉「雲風々」では、RiverViewダイニングにて、割烹スタイルで食事を楽しめます。

板前自らが厳選した素材を使った季節の料理は、見た目や雰囲気を五感で楽しめるようになっています。

使うのは、そばを流れる狩野川の幸や、伊豆半島の海の幸、そして地元の季節野菜などです。特に、地元・天城名産のわさびにシャモ肉などを使った贅沢な料理は、ぜひとも味わってほしい逸品。

天城のブランド卵で作る絶品のだし巻き卵は、毎日カウンターで焼き上げているそうですよ。

大自然とともにある、五感を癒す場所

大自然とともにある、五感を癒す場所

tabiiro.jp

伊豆は海というイメージが強い場所ですが、月ヶ瀬温泉「雲風々」の周辺は、天城の自然が広がる奥伊豆エリア。狩野川のせせらぎや風の音、鳥のさえずりが耳を癒し、四季の彩が美しい山の景色が目を満たす、そんな場所です。

山・海・川のいろんな幸が楽しめる贅沢な場所でもあるんです。

離れの部屋では、エステやマッサージといったサービスも用意されています。とことん贅沢で、とことんリラックスを求める旅も、たまには良いかもしれませんね。

◆月ヶ瀬温泉 雲風々(うふふ)
住所:静岡県伊豆市月ケ瀬499-1
電話番号:0558-85-0230

月ヶ瀬温泉 雲風々

おわりに

月ヶ瀬温泉「雲風々」で過ごす贅沢な時間。
また訪れたいと思わせてくれるようなサービスと雰囲気が魅力です。
奥伊豆への観光を予定しているなら、「雲風々」をチェックしてみてくださいね。

雲風々 月ヶ瀬温泉 伊豆 旅行 観光 静岡県 奥伊豆