女子旅でも、デートでも。ハイセンスな空間が広がる和モダンオーベルジュへその0

女子旅でも、デートでも。ハイセンスな空間が広がる和モダンオーベルジュへ

2017-05-21
69142 Point

image source: tabiiro.jp

国内でも人気の温泉保養地「熱海」。温泉、リゾート感、グルメなど魅力にあふれたスポットです。ですが、何度も訪れているために宿選びに困っていませんか?
今回は、そんな方のためにおすすめしたい和モダンオーベルジュ「熱海TENSUI」についてご紹介します。

2016年4月リニューアルオープンした和モダンオーベルジュ

2016年4月リニューアルオープンした和モダンオーベルジュ

tabiiro.jp

「熱海TENSUI」は、2016年4月に和モダンオーベルジュとしてリニューアルオープンしました。日常を忘れて上質でラグジュアリーな時間を過ごすことができる宿となっています。高級マンションのようなロビーに一歩足を踏み入れれば、そこには洗練された空間が広がっています。
オーベルジュという名前にふさわしい料理長こだわりの創作和食会席、ハイセンスな客室、美肌の湯と、特に女性が喜ぶ要素を兼ね備えています。

客室も和洋折衷のセンスある空間

客室も和洋折衷のセンスある空間

tabiiro.jp

カラフルなソファやベッドが印象的な客室。部屋ごとに異なるデザインを採用し、和室の障子は桜や花柄、洋室は華やかな壁紙やクッションが印象的。可愛いものが好きな女子心をくすぐります。最上階にある和室ツインの客室は、ジャグジータイプの露天風呂を完備。まるで映画のヒロインになったようなラグジュアリーな湯浴み時間を過ごせます。友達同士の旅行はもちろんのこと、大切な人との滞在におすすめですよ。

温泉は美人の湯

温泉は美人の湯

tabiiro.jp

引泉してある大浴場の湯は肌触りが柔らかで美肌に効果的なことから「美人の湯」としても有名。露天風呂に内湯、そしてジェットバスがあり、日程によっては季節を取り入れたイベント風呂が楽しめるときもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。温泉の他に岩盤浴もあり、疲れているときや汗を流してさっぱりしたいときにぴったり。日々の疲れをすべて出し切ってしまいましょう。

オーベルジュならではの絶品料理

オーベルジュならではの絶品料理

tabiiro.jp

和の伝統と調理長の斬新なアイディアが融合したオリジナルの創作和食会席を提供し、先付けからデザートまで一品一品、趣向を凝らした料理が並びます。特にオレンジ風味のクレープを目の前でフランベする「クレープシュゼット」は必食。和菓子から洋菓子まで丁寧に作られているので、充実した内容となっています。

グルメ、温泉、そしてスパが充実した「熱海TENSUI」。日常に疲れて、何か物足りないと感じているときにぜひ利用してほしい宿です。恋人はもちろんのこと、気心しれた女友達と大切なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。


◆熱海TENSUI
住所:静岡県熱海市小嵐町2-3
電話番号:0570-032-217


 

【関連記事】熱海を愉しみ尽くす旅を。おすすめしたい観光スポット・グルメ・宿はココ!

定番の旅行スポット、熱海。行ったことのある人も多いかもしれませんが、定番ということはそ...


【関連記事】泊まるためだけに高知に行きたい。憧れの宿「オーベルジュ土佐山」とは

高知市内から約30分ほど離れた、大自然のなかにあるのが「オーベルジュ土佐山」です。喧騒を...

熱海TENSUI 静岡県 旅行 宿 国内 オーベルジュ 露天風呂 熱海