巣ごもり生活を楽しく、美味しく!東京「きらら亭」の「パーティーボックス」その0

巣ごもり生活を楽しく、美味しく!東京「きらら亭」の「パーティーボックス」

提供:きらら亭
おうちで過ごす時間が増えた分、自炊が多くなっていますよね。自身で料理を作って、食事を楽しむ時間もいいけれど、時にはプロが手がけた料理を味わいたい。そんな風に思う日は、ありませんか?

東京・八王子市にあるケータリング専門店「きらら亭」では、日本料理、西洋料理、中国料理、江戸前寿司と各ジャンルの料理人がそれぞれで食材を手配し手作りした料理が注文できます。

料理からたちのぼる香り、盛り付け、味わい……五感すべてが満たされる一品を食卓へ。

おもてなし料理を得意とする老舗専門店

おもてなし料理を得意とする老舗専門店
今年で40年を迎える「きらら亭」。元々は、冠婚葬祭、会社や学校の行事をはじめ、接待やパーティーなど、大人数が集まる時の料理をオーダーできるケータリング専門店です。

「お客様からお預かりしたご予算は、商品とサービスに最大限還元し満足いただきたい」という思いから、大規模な催しのケータリングだけでなく、一般家庭の平日の夕食、少人数のホームパーティーなど、少人数でも対応可能になりました。

時代とともに変化し続けるニーズに寄り添い、最適なサービスを提供してくれる。そして、熟練の調理師たちが、安全・安心・高品質を大切に、無添加の手作り料理を届けてくれます。

冷凍ギフト商品は専門店ならではの味

冷凍ギフト商品は専門店ならではの味
外食だけでなく、大人数で集まるホームパーティーもできない日々が続いています。それでも「特別感のある、おいしいものが食べたい!」という食欲は、いつどんな時でも変わりません。

“お客様の声”を大切にする「きらら亭」で今、人気を集めているのが少人数向けの「パーティーボックス」です。ケータリングの人気メニューから、冷凍に適した料理を厳選。数多くの実績から開発された冷凍商品は、“手作り”を大切にしているので工場生産のものとは違ったおいしさに。

全国発送も可能で、いつでもどこでも料理人が手がけた料理がいただけます。おうちの食事をとっておきにしてみて。

徹底した衛生管理で安心・安全なものを

徹底した衛生管理で安心・安全なものを
2020年6月から国内で義務化された「HACCP(ハサップ)」。世界共通の食品安全衛生管理にまつわる制度で、1960年代に開発されたものです。

「きらら亭」では、この「HACCP」の概念を長年に渡り学び、実践しています。「安全でない料理は食品ではない」という企業理念を掲げ、創業以来、安心・安全の無添加料理を作り続けているのです。

ここでしか買えない、オリジナルの調味料も

ここでしか買えない、オリジナルの調味料も
今回詳しくご紹介した「パーティーボックス」のほかにも、高級料亭の味が楽しめる「美味詰合せ」や「会席弁当」、オリジナルの調味料がボックスに入った商品なども販売されています。「きらら亭」の料理にも使われている調味料は、自分用だけでなく贈り物にもぴったり。

「きらら亭」の料理を食べたことがある人はもちろん、初めてという人もぜひ注文してみてくださいね。

◆きらら亭
住所:東京都八王子市東浅川町535-8
電話番号:0120-11-8161
受付時間:9:00~18:00
定休日:なし(年末年始を除く)

きらら亭

東京 八王子 ケータリング 通販 お取り寄せ