この冬は恋人とより親密になる旅へ!甲信越で露天風呂付き客室のある宿4選その0

この冬は恋人とより親密になる旅へ!甲信越で露天風呂付き客室のある宿4選

2017-01-09
27725 Point
まだまだ寒い日が続きますね。

今回は、いつもより“二人きり感”を演出する、甲信越の露天風呂付き客室のある宿をご紹介します。
この冬は、恋人との距離をぐっと縮めちゃいましょう!

長野県「緑翠亭 景水(りょくすいてい けいすい)」

長野県「緑翠亭 景水(りょくすいてい けいすい)」
北アルプスの山々を一望できる、自然豊かな信州大町温泉郷にある「緑翠亭 景水」 。

この宿は、露天風呂付き客室が12室揃っています。
特に、展望露天風呂付きの特別室では、お湯にゆっくりつかりながら、信州の自然を感じることができます。
ウッドテラスから、鹿島川のせせらぎを聞けば、心やすらかな気持ちになりそうですね。

恋人と雪化粧をした山々を眺めながら湯船につかり、特別な時間を過ごしましょう。 


◆緑翠亭 景水
住所:長野県大町市大字平2884-13
電話番号:0261-22-5501
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:0

緑翠亭 景水

長野県「横谷温泉旅館」

長野県「横谷温泉旅館」
蓼科の横谷峡の入り口にひっそり佇む1923年創業の「横谷温泉旅館」。
近隣には4つの滝があり、パワースポットとしても人気だそう。

温泉露天付き客室「早蕨(さわらび)」は、温泉露天のほかに、檜温泉の内湯もついています。
他の人の目を気にせず、ふたつのお風呂をひとりじめできるのは、嬉しいですね。

ウッドデッキやソファーもあり、思いっきり寛げる空間が広がっています。
ブラウンを基調とした部屋は、落ち着いた雰囲気です。


◆横谷温泉旅館
住所:長野県茅野市北山5513
電話番号:0266-67-2080
チェックイン:15:00※露天風呂付客室のみ14:00
チェックアウト:10:00※露天風呂付客室のみ11:00

横谷温泉旅館

山梨県「糸柳別館 離れの邸 和穣苑(いとやなぎべっかん はなれのてい わじょうえん)」

山梨県「糸柳別館 離れの邸 和穣苑(いとやなぎべっかん はなれのてい わじょうえん)」
山梨県にある石和温泉郷の温泉街から少し離れた静かな街並みの中に佇む「和穣苑」。
1日6組限定で、プラーベートな空間を満喫できます。

客室露天風呂は10室あり、それぞれ趣が異なります。
「瑞垣(みずがき)」は広い縁側があり、和室10畳とローベッドルームを備えた贅沢な造りになっています。
「桃源(とうげん)」は木のぬくもりを感じる10畳の和室とローベッドルーム、ウッドデッキがついています。
それぞれの露天風呂は木々に囲まれて開放的。非日常的な空間を演出してくれます。


◆糸柳別館 離れの邸 和穣苑
住所:山梨県笛吹市石和町八田137
電話番号:055-262-3181
チェックイン:15:00※18:00まで
チェックアウト:11:00

糸柳別館 離れの邸 和穣苑

山梨県「くつろぎの邸 くにたち」

山梨県「くつろぎの邸 くにたち」
山梨県の石和温泉に位置する、どこか懐かしい気持ちにさせる小さな宿「くつろぎの邸 くにたち」。

この宿の露天風呂付き客室には、縁側と庭が付いているのがポイント。
あったまった体を涼しい風でクールダウンできます。
広めのお風呂なので、のびのびと寛ぐことができますよ。

冬は雪景色も楽しめます。
寒い季節の露天風呂は、格別ですよね。


◆くつろぎの邸 くにたち
住所:山梨県笛吹市石和町川中島410
電話番号:055-263-2311
チェックイン:14:00
チェックアウト: 11:00

くつろぎの邸 くにたち

長野県 山梨県 甲信越 旅行 旅館 カップル 恋人 露天風呂付き客室 温泉 露天風呂 客室露天風呂 国内