届くまでが待ち遠しい!今すぐお取り寄せしたくなる厳選「鍋セット」その0

届くまでが待ち遠しい!今すぐお取り寄せしたくなる厳選「鍋セット」

2017-02-22
109542 Point

image source: tabiiro.jp

寒い冬にはあたたかくて簡単な鍋が定番ですよね。でも、定番すぎて味に飽きてきていませんか?
そんな人には、鍋のお取り寄せがおすすめです。珍しい食材から、ご当地の味付けまで、種類豊富な鍋セットをお取り寄せして、まだまだ鍋シーズンを楽しみましょう!

安心院すっぽん切身セット

安心院すっぽん切身セット

tabiiro.jp

なんと自宅で気軽にすっぽんが食べられるのが、「安心院すっぽん切身セット」です。

切り身のパックに割下、ゆずこしょうがセットになっているので、すっぽん鍋を作ったことがない方でも安心ですよ。こだわりの温泉育ちのすっぽんのため、臭みもなく、柔らかい口当たりが特徴。すっぽんのほかはどんな鍋食材でも美味しくいただけるので、このセットと野菜を買ってくれば気軽にすっぽん鍋がいただけます。代表取締役・佐藤さんのおすすめ食材は“ささがきごぼう”。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?


◆安心院すっぽん切身セット(切身200g・割下・ゆずごしょう)
価格:3,600円

安心院すっぽん切身セット

ぼたん鍋 国産しし肉ロースセット

ぼたん鍋 国産しし肉ロースセット

tabiiro.jp

最近はジビエ料理が話題になっていますよね♪
それでもジビエが食べられるお店はまだまだ限られているので、滅多に食べられない味をおうちで味わってみてはいかがでしょうか?


丹波・篠山の郷土料理である「ぼたん鍋」が食べられるのが、この「ぼたん鍋 国産しし肉ロースセット」です。
イノシシ肉専門店の国産イノシシ肉に、ぼたん鍋ようの味噌がついてくるのでぜひ試してみてください♪
家での鍋パーティーも、珍しい食材だとさらに盛り上がりますよ。


◆ぼたん鍋 国産しし肉ロースセット(ロースライス 800g、ぼたん鍋味噌 120g×3袋、粉山椒)
価格:14,250円

ぼたん鍋 国産しし肉ロースセット

名古屋コーチンの鳥鍋セット

名古屋コーチンの鳥鍋セット

tabiiro.jp

最高級ブランド・日本3大地鶏の一つである名古屋コーチンは、コクのある味わいが特徴です。お鍋にすることで旨みがスープに溢れ出し、最後の一滴まで飲み干したいほどの味わいに。
こちらの鳥鍋セットはお肉やつみれのほか、野菜、うどんとすべて食材が揃っているため、準備も簡単。届いてすぐに調理して美味しい鳥鍋を堪能できますよ。

各種メディアにも取り上げられたその味を、自宅で手軽に食べられるなんて贅沢ですよね!


◆【野菜も付いてる♪】 贅沢!地鶏の王様!名古屋コーチンの鳥鍋セット(名古屋コーチンつみれミンチ200g位 名古屋コーチン正肉200g位 いなにわうどん150g スープ900cc 鍋醤油 ・くずきり・切り餅・ささがきごぼう・椎)
価格:6,264円

【野菜も付いてる♪】 贅沢!地鶏の王様!名古屋コーチンの鳥鍋セット

合鴨しゃぶ鍋出雲そばセット

合鴨しゃぶ鍋出雲そばセット

tabiiro.jp

「合鴨しゃぶ鍋出雲そばセット」は、合鴨肉、つみれといったメイン食材のほかに白ネギ、ごぼうといった野菜、そして〆のソバまでセットになっているので、これひとつで鍋ができてしまう便利なお取り寄せ商品となっています。

そばもただのそばではなく、全層挽きの黒い出雲そばなので、とことんこだわりの鍋が味わえます。煮込めば煮込むほど美味しくなるように、あえて薄めに作られたスープが美味しさをひきたててくれますよ!


◆合鴨しゃぶ鍋出雲そばセット
価格:6,048円

合鴨しゃぶ鍋出雲そばセット

お取り寄せ 通販 商品 アイテム 飲食 セット グルメ フード ごはん