英語とスペイン語が話せるコンシェルジュが案内。屋久島旅行なら「LA・ISLA・TASSE」へその0

英語とスペイン語が話せるコンシェルジュが案内。屋久島旅行なら「LA・ISLA・TASSE」へ

2017-06-07
36575 Point

image source: tabiiro.jp

ジブリ映画に出てくる「もののけ姫」の舞台にもなったといわれる美しい自然の残る「屋久島」。パワースポットとして有名で、トレッキングなどのアクティビティなども盛ん。鹿児島県の人気の観光スポットです。今回は、そんな屋久島旅行で利用したい「LA・ISLA・TASSE」の魅力をご紹介いたします。

屋久島観光で拠点になる洋館ペンション

屋久島観光で拠点になる洋館ペンション

tabiiro.jp

スペイン語で「島」を意味するという「LA・ISLA(ラ・イスラ)」。屋久島の手つかずの自然に囲まれたレンガ造りの洋館のペンションは、屋久島の縄文杉を訪れる人やトレッキングに参加する人など様々な観光スポットへの拠点として利用するゲストが多い宿。また、観光のプランができていなくても、行きたい場所さえ決まっていれば、コンシェルジュが島内の案内や観光プランの案内をしてくれるサービスがあります。英語とスペイン語が話せるため、海外ゲストの対応もスムーズです。

客室は趣の異なる4タイプ

客室は趣の異なる4タイプ

tabiiro.jp

客室は洋室・和室とあり、洋室はシングルルームとツインルーム、セミスイートルームを用意。和室は畳敷きで、どこか懐かしい雰囲気を感じる空間です。窓からは明星岳や松峯大橋を望むことができるので、ロケーションの良さも魅力。和室とセミスイートルームは1室限定となっていますので、気になる方は早めの予約を!

お風呂は館内にジャグジーバスが2ヵ所!

お風呂は館内にジャグジーバスが2ヵ所!

tabiiro.jp

昼間は明るい陽射しが差し込み、夜になれば星を眺めながらお風呂にゆったりと浸かる事ができるバスルーム。館内に2ヵ所完備しています。24時間利用することができ、アメニティも充実浴槽はハート型のジャグジーバスでとってもキュート!
約5分と短い時間でお湯が溜まるため、たっぷりとお湯を張った湯船にすぐに浸かれます。アクテビティ体験をした一日はなにかと疲れがたまっているもの。ゆっくりと身体を休めましょう。

屋久島の味覚をリーズナブルに味わえる朝食

屋久島の味覚をリーズナブルに味わえる朝食

tabiiro.jp

「LA・ISLA・TASSE」では、朝7時から9時までの2時間、なんと500円で朝食を食べることができます。しかも、屋久島の食材をふんだんに使用した手作りのもの。自家製のパンと屋久島で獲れた無農薬の野菜、さらにデザートには季節のフルーツも。身体に優しいワンプレート朝食で1日を明るくスタートさせましょう。また、トレッキングなどのアクティビティに出かける方向けにお弁当の手配も可能。お弁当が必要な場合は気軽に問い合わせてみてください。


◆LA・ISLA・TASSE(ラ・イスラ・タセ)
住所:鹿児島県熊毛郡屋久島町安房45
電話番号:0997-46-4848


LA・ISLA・TASSE 鹿児島県 旅行 宿 国内 屋久島