癒しのご褒美旅へ。人気リゾート伊豆・箱根のお一人さま歓迎の宿3選その0

癒しのご褒美旅へ。人気リゾート伊豆・箱根のお一人さま歓迎の宿3選

2018-03-02
74902 Point

image source: tabiiro.jp

自分へのご褒美に、贅沢な時間を堪能できる宿に泊まりませんか? 古くから一大リゾート地として栄えた伊豆・箱根は一人でもとびりきのひとときを楽しめる宿があるんです。今回は、伊豆・箱根からお一人さま歓迎の宿をご紹介します!

リブマックスリゾート城ヶ崎海岸

リブマックスリゾート城ヶ崎海岸

tabiiro.jp

城ヶ崎海岸を見下ろすホテル「リブマックスリゾート城ヶ崎海岸」は、大人のための隠れリゾート。
広々したお部屋が自慢で、洋室のスーペリアルームでは、小型犬も一緒に泊まれます。

対島温泉を引く大浴場からは日本庭園が眺められるので、ゆったり寛いでリフレッシュできそう。

一大リゾート伊豆の中でコスパ抜群のこちらのホテルで、気軽にリゾートステイを愉しみませんか?


◆リブマックスリゾート城ヶ崎海岸
住所:静岡県伊東市八幡野1736-5
電話番号:0557-55-2727

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家

tabiiro.jp

「伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家」は、創業100年を超える純和風の老舗旅館です。

宿自慢の食事は、料理長が自ら市場で仕入れてくる新鮮食材を使った月替わり献立の会席料理。客室でいただけるので、周りを気にせずにゆっくりいただけますよ。

古代檜づくりの大浴場は24時間いつでも入ることができるので、好きな時に温泉が楽しめるのも魅力です。

沼津港で仕入れた旬で新鮮な海鮮をお部屋でゆっくりいただく。そんな贅沢なひと時を味わう旅を。


◆伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
住所:静岡県伊豆の国市長岡1054-3
電話番号:055-948-0921

割烹旅館 新叶

割烹旅館 新叶

tabiiro.jp

「割烹旅館 新叶」は、料亭からスタートした和風旅館。
料理人が自ら市場で仕入れてきた伊豆の旬の食材を使ったこだわりのお料理を、豊富に揃えられている美酒と一緒にいただきましょう。

また、“美肌の湯“といわれる温泉を貸切で楽しめる露天風呂(記事トップの写真)が魅力です。囲いがなく自然と溶け込むような湯船で、極上の時間を堪能できます。

源氏山の美しい景色を眺められる秘湯の宿で、心ゆるむ旅へ出かけましょう。


◆割烹旅館 新叶
住所:静岡県伊豆の国市長岡1349-5
電話番号:0559-48-1753

伊豆 箱根 一人旅 お一人様歓迎 旅行 国内 神奈川県