秋キャンプをより楽しめる、おすすめアウトドアグッズ4選その0

秋キャンプをより楽しめる、おすすめアウトドアグッズ4選

2019-09-22
42926 Point
過ごしやすく、気候も安定している秋はキャンプにぴったりの季節です!
秋キャンプをより楽しめると話題のおすすめアウトドアグッズを4つご紹介します。

焚き火を虹色に変えるフォトジェニックアイテム「ARTFIRE」

焚き火を虹色に変えるフォトジェニックアイテム「ARTFIRE」
SNSを中心に話題を集め、発売からわずか2ヶ月で15万袋の売り上げを達成した人気アイテムが「ARTFIRE」です。
「ARTFIRE」は焚火に投げ入れるとその炎が虹色に変わるという魔法のようなアイテムで、フォトジェニックなことからSNSにたくさんの投稿が上がりました。

焚火に袋のまま放り込むだけで、約30分間、虹色の炎を楽しむことができます。
無害証明もされているので安心ですね。
盛り上がりがほしいキャンプファイヤーでも、しっとりと2人の時間を過ごしたいときにも活用できそう。

キャンプ場や大型量販店、アパレルショップ、ネットショップなど色々なところで手に入れることができますよ。

CITY CREEK×Coleman×GO OUTのトリプルコラボシリーズ ヒーリングチェア

CITY CREEK×Coleman×GO OUTのトリプルコラボシリーズ ヒーリングチェア
人気ブランド「niko and ...(ニコアンド)」の雑貨シリーズ「CITY CREEK」と、アウトドアブランド「Coleman (コールマン)」、そしてアウトドアファッション雑誌「GO OUT (ゴーアウト)」のコラボアイテムが「niko and ...」で発売しています。

ブラウンやベージュを基調としたシックな色合いが特徴のグッズシリーズとなっていますが、注目は座り心地のいいローチェア。
ハンモックに包み込まれているような座り心地でどこでもリラックスすることができます。
簡単な操作で折り畳みができ、付属の袋に入れて移動、広げたときには背面のポケットに雑誌やタオルも入れられるので使い勝手も抜群ですよ。

ポータブルBluetoothスピーカー「JBL CHARGE4」

ポータブルBluetoothスピーカー「JBL CHARGE4」
「JBL CHARGE4」は、ビーチやキャンプでも1日中音楽が楽しめる、アウトドアに欠かせないBluetoothスピーカーです。
アメリカはカリフォルニア発祥の世界最大級のオーディオブランド「JBL」。同ブランドから新登場した「JBL CHARGE4 」は、最大約20時間再生可能な大容量7,500mAhのバッテリーを搭載したポータブルスピーカーで、音楽を再生するだけでなくスマートホンやタブレットを受電できるモバイルバッテリーとしても活躍するのでキャンプに持っていけば、昼は音楽、夜は充電と便利な使い方ができます。

防水対応なので突然の雨やビーチサイド、プールサイドでも安心です。

LOGOS「分別できるフォールディングダストBOX」

LOGOS「分別できるフォールディングダストBOX」
アウトドアブランドの「LOGOS」からは、3種類に仕分けのできるゴミ箱の「分別できるフォールディングダストBOX」が発売中。
ゴミ袋がセットできるので燃えるゴミ、燃えないゴミ、空き缶などとゴミを分別することができるうえ、蓋付きなので匂いも気になりません。
蓋を閉じてしまえば、虫や動物が寄ってくる心配もないのでアウトドアには必携したいアイテムです。

ゴミ袋が3つかけられるという造りなので袋を入れる前はボックスとして使用でき、畳めば厚さ5センチほどになるので持ち運びに便利ですよ。

おわりに

秋キャンプにおすすめのアウトドアグッズをご紹介しました。
アウトドアをさらに楽しく、便利に過ごせる新登場アイテムで自然の中の1日を満喫しませんか?

キャンプ トラベル グッズ 旅行