《体験レポ》125通りから選べる!?噂の宿泊プランを取材してきた!その0

《体験レポ》125通りから選べる!?噂の宿泊プランを取材してきた!

2017-04-07
91339 Point
世界にひとつだけの特別なホテルステイがオーダーメイドできる「PRESENT LOVE.ROOM」。こちらは、銀座にある「ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京」限定のサービスです。空間・サービス・サプライズの3つのカテゴリからひとつずつ選択して、特別な滞在プランが完成するというもの。全125通りの組み合わせとなる滞在プランからひとつを選び抜き、旅色プラス編集部が実際に体験してきました!

Photo:代 和佳子

まずは「極上リムジンサービス」を体験

まずは「極上リムジンサービス」を体験
「PRESENT LOVE.ROOM」のサービスの最初は「極上リムジンサービス」をセレクトしました。こちらは乗車希望の場所までリムジンが迎えに来てくれ、さらにリムジンクルーズを楽しめるというもの。本日は六本木で乗車し、東京ミッドタウン周辺や東京タワーを巡りました。
《体験レポ》125通りから選べる!?噂の宿泊プランを取材してきた!その3
スモークフィルムのため、通行人とすれ違う際、相手が驚いたように車を見ているのも丸見えです。「これがリムジンの力か……!」とセレブ気分にどっぷり浸れました。
《体験レポ》125通りから選べる!?噂の宿泊プランを取材してきた!その4
こちらのリムジンクルーズは、シャンパンとおつまみのサービス付き。設置されているテレビからはテンションが上がるBGMや映像が流れていたので、優雅に東京の街を回遊できました。
楽しいリムジンクルーズもあっという間に終了。六本木から30分ほどで「ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京」に到着しました。目の前に銀座三越、徒歩1分ほどの場所に歌舞伎座があるという、銀座らしいロケーションにあるホテルです。

自分だけの「パワースポットルーム」が出現!

今回体験したサービスは、プロの占い師・エリシア☆先生によって客室を自分だけのパワースポットに変えてもらえるというもの。事前に氏名、生年月日、生まれた場所と時間、上げたい運気を伝えておくと、宿泊当日に客室をセッティングしてくれているんです。運気は恋愛運、仕事運、金運、健康運、人間関係の5つから選べます。
今回、私が選んだのは「恋愛運」。開運インテリアとして、ビタミンカラーのファブリックや南西にピンクの招き猫が置かれていました。開運インテリアと占い結果はカードに書かれていて、こちらは持ち帰りOK。
そして占い結果の内容ですが……ここまでなぜわかるのかというほどに恋愛遍歴が当たっていました。今後に関しては、ゴールデンウィークを過ぎた頃から運気が安定する、特に今年の10月から幸運の兆しが……というようなお言葉が。早くゴールデンウィークを迎えて、そのまますぐ10月になってほしいですね!
自分専用のパワースポットとなった部屋でティータイム。恋愛運を高めるためのアイテムとしてガラスの花瓶とガーベラなどの赤い花とグリーンがいいそうで、それも用意してもらえるという至れり尽くせりぶり!

街をぶらり!「着物de銀座散策」を体験

「PRESENT LOVE.ROOM」サービスの最後は、着付師が客室で着付けをしてくれ、ヘアセットもしてくれるという「着物de銀座散策」を選びました。着物を着てみたいという思いがあっても、面倒だったりしてなかなか大変ですよね。ですが、このプランはチェックイン後に着付け、ヘアセットを客室でまとめてやってくれるんです。一歩も外に出ないまま対応してもらえるため、かかった時間は30分ほど。女性は事前に着物を5種類の中から選べます。男性用も用意されているので、カップルでの銀座散策も楽しそうですね。ぜひおすすめしたいサービスです!
このほかにも、客室の天井を映画スクリーンとして利用できるサービスやガラスの靴を用意してくれるサービスなど、全125通りの組み合わせから特別な滞在プランを選ぶことができます。大切な人を驚かせ感動させるホテルステイが叶う「PRESENT LOVE. ROOM」を利用すれば、贈るほうも贈られるほうも忘れられない体験ができそうですよ。この特別なプランで、ぜひ相手との絆を深めてください!


◆PRESENT LOVE. ROOM
プラン内容: 「Space」×「Service」×「Surprise」の3つのカテゴリにそれぞれ5つのメニューを用意。 125通りの組み合わせから、“世界に一つだけの特別なホテルステイ”を提供。
住所:東京都中央区銀座5-11-1(ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京)
部屋タイプ:コーナーツイン
宿泊期間:~2017年4月24日(月)
予約期間:~2017年4月10日(月)
料金:125,000円(朝食代・税込)/1室(2名様) ※宿泊税別

「PRESENT LOVE. ROOM」の詳細はこちら

 

【関連記事】《体験レポ》池袋に国際空港!?「FIRST AIRLINES(ファーストエアラインズ)」に乗ってきた!

本日12月8日(木)搭乗開始した池袋国際空港「FIRST AIRLINES」……といっても、本物の空港では...


【関連記事】≪体験レポ≫希少品種イチゴも世界遺産も。旅色☆大使が行く!イチゴ狩りバスツアー

イチゴ狩りのシーズン真っ盛り。今回は希少なブランドイチゴと世界遺産をいっぺんに楽しめる...

体験 レポート 三井ガーデンホテルズ パワースポット ホテル 着物 旅行 国内 都内 東京都 銀座 PRESENTLOVE.ROOM