クリスマスはここで決まり!3つ星シェフが手がける銀座のフレンチレストランその0

クリスマスはここで決まり!3つ星シェフが手がける銀座のフレンチレストラン

2016-12-02
29311 Point
フランス・リヨン近郊にあるレストランの3つ星オーナーシェフ、ポール・ボキューズ氏が手がける銀座のフレンチレストラン「ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座」。
クリスマスデートに最適な料理と空間を紹介します!

さまざまな世代が集まって食事を楽しめる“ブラッスリー”を銀座で体感

さまざまな世代が集まって食事を楽しめる“ブラッスリー”を銀座で体感
料理、サービス、雰囲気などすべて、ポール・ボキューズ氏の出身地、フランス・リヨンのスタイルにこだわっています。“談食”をテーマにしていて、さまざまな世代が集まって食事を楽しめる“ブラッスリー”の醍醐味を、思う存分体感することができます。

木材を多用しながらも、ゴールドの装飾で上品な雰囲気を醸し出す店内は、特別な日をより思い出深い時間へと演出してくれること間違いなし。

これからのクリスマスシーズンにはぜひ注目したいレストランです!

「良い素材、良い火加減、良い味付け」を基本としたフレンチメニュー

「良い素材、良い火加減、良い味付け」を基本としたフレンチメニュー
「良い素材、良い火加減、良い味付け」を基本とした3つ星シェフ、ポール・ボキューズ氏の料理は、フレンチの基本を忠実に表現した素直な味付けです。また、いかにもフレンチらしい華麗な盛り付けは、味だけではなく見た目でも楽しませてくれます。

ランチ、ディナーともにコースが用意されており、その日仕入れた極上の食材を用いたメニューの数々を味わえるので、とても楽しみですね。

この時期でしか味わえない限定メニューがずらり!「クリスマス特別コース」

この時期でしか味わえない限定メニューがずらり!「クリスマス特別コース」
一度口にすれば、また味わいたくなるシンプルを極めたフランス料理を、「クリスマス特別コース」で楽しむことができます。

牛肉の赤ワイン煮込みやフォアグラのソテーなど、贅沢なメニューがずらりと並ぶこのコースは、まさに特別な日にぴったり!

12月19日(月)~25日(日)までの1週間限定コースなので、早めの予約がおすすめです。

今年のクリスマスは、美味しくて楽しいひと時をぜひ“ブラッスリー”で。

今年のクリスマスは、美味しくて楽しいひと時をぜひ“ブラッスリー”で。
銀座2丁目のマロニエゲート内に店を構えていおり、銀座駅、有楽町駅からともに徒歩約3分と抜群のアクセスも魅力のひとつ。

さらに「プライベートな空間を楽しみたい」という方には嬉しい個室も完備されており、いつもよりちょっぴり贅沢したい時にはもちろん、記念日や特別な日にもってこいの空間です!

今年のクリスマスには、美味しくて楽しいひと時を、ぜひ“ブラッスリー”で過ごしてみては。


◆ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座(ぶらっすりー ぽーる・ぼきゅーず ぎんざ)
住所:東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F
電話番号: 03-5159-0321
営業時間:昼:11:00~15:30(LO14:30)、夜:17:30~23:00(LO21:30)※土・日・祝日は11:00~23:00(LO21:30)
定休日:無休

ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座

銀座 3つ星 フレンチ フランス料理 記念日 クリスマス